ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

DDリカさんのウェディング

あの......どうでもイイノデスケド......。
ほとんどのエントリのカテゴリが【日常】でした。
だって........毎回、なににカテゴライズしたらイイのやら.....な内容でして。

なので今日は【イベント】ってなカテゴリにしてみました。

ちなみに、今日の "ちまちまにあ・2" の番外編でございますよ!
通常、新婦さんって~のはアルコールを飲みませんわよ?
オレンジジュースなんかを、ストローで飲むと思うのですけど?
と忠告したのにも関わらず、ダンスダンスリカさんったら......。

w-dress_wine_s.jpg

「一杯だけだからぁぁぁ!」などと、心にもないことを言いながらワインをおねだり。

あーそれにしても、アルコールは飲むな!だとか
お料理をバクバク食べるなだとか.....。何もすることがないわ。
しかも、お色直しもないなんてねぇー。コレだけなんですって? ケチくさっ。

そそ!そう言えば二次会は、 "プチ呑み居酒屋" らしいわよ?
ん? あそこって、チェーン店じゃなかったかしら?
美味しいものが食べたいわ。 そこのところど~なのよ?

あ!こんなところにメニューが! どれどれ.....。

menu2_s.jpg

ちょいと、DDリカさんっ! なになさっているの?

menu1_s.jpg

いやぁ~ん! 見つかっちゃったわ~。 うふっ♪

menu3.jpg

美味しいものって......。そっちはドリンクメニューですわよ?
あら?+1000円で飲み放題ですって? ワタクシも行きたいわっ!
 
Comment
 
 
2006.02.22 Wed 17:56 卯月  #4o1CV0zs
DDリカさんとっても綺麗ですねー。
と、うっとりしていたら・・・
二次会の心配?!
しかも「見つかっちゃった」って・・・
そりゃ見つかるでしょ、一番目立つ席に座ってるハズなんですから(笑)

しっかり笑わせて頂きました。




綺麗~  [URL][Edit]
2006.02.22 Wed 22:17 no_iron  #tbP3RbY6
ひな壇に鎮座しているのですものねェ!当然ですね?
それにしても、スケスケですよねぇ。更新している時には
あまり気にならなかったのですけど、改めてみると、キケンなくらい透けてます.....。

>しっかり笑わせて頂きました。

「2」では、知らないお客様もご覧になると思いますので......。
こう言う困ったちゃんのリカさんはコチラでご紹介いたします。(笑)
あー!そうか~~~!  [URL][Edit]
あの時のドレスでしたか!
DDリカさん綺麗ですね!!いつもの元気ハツラツな
DDリカさんじゃないみたいです。
ドレスもこんなに透け透けだったとは(@_@;)。
おかげで様でお疲れモードが吹っ飛び
私が元気ハツラツ~♪(笑)
(*^_^*)  [URL][Edit]
2006.02.23 Thu 11:32 no_iron  #tbP3RbY6
想い出深いドレスですが、実際にあの日以来一度も着てなかったので.....。
しかも、UPして早々にご注文頂きましてすでに旅立つ準備中でございます。(笑)

>ドレスもこんなに透け透けだったとは(@_@;)。

ニューリカさんのお肌の色はもっと肌色に近い色なので、あまり透け感がなかったのですが......。
DDリカさんは、なんとも困ったものですー!

そう言えばtakiさん、なんだかお久しぶり♪
お仕事お忙しいのですか?頑張ってくださいね!
そして、ここで癒されてください。(癒されるのかどうかは謎。)
そうです!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/274-d5575cb4
なのですが........。もうあまり着るコトもないので、アウトレット商品として売っちゃいます!と申しましても、モチロン リカさんのドレスでございますよー!
2006.02.22 17:23
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク