ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

全員集合~♪

1年ちょっと前から始めたリカさん服作りでしたが、
まさか、こんなに沢山の洋服を作るつもりはなかったし、
リカさんが増殖するなど、夢にも思いませんでした。

しかし、今ではそれぞれの個性的なリカさんが4人も!
なんかすごいコトになっている今日この頃でございますよ~♪
ってなワケで、今日はオソロイの洋服で!

wagara_ume.jpg

いかがざんしょ? 
これがみんな同じ生地だとは、どなた様もお分かりになるまい!
ん? 皆様がお分かりになります..........か?

ありゃ?おひとり足りないザンスー!

「ちょいとー!ワタクシもご一緒させて下さらないこと?」
お怒りのDDリカさん登場で、ウチのリカさん 全員集合~♪

wagara_all_s.jpg

この洋服、10月20日から始まって28日まで
ズルズル------っと引っ張ったシリーズでございます。

以前 コチラに、まーさんから

すごい面白い生地ですねぇーー。
使いでがありそう!
色違いがあると言うことは…。
先日までの赤を基調とした方で5体、こちらで5体……。
すごい人数のリカちゃんコラボが実現しますなぁ!!(笑)

ナンテなコメントを頂き、当時は「まさかー!」と思っていたコトが
まぁ、皆様たちのリカさんと.....とは行きませんでしたが
4が月後の今、このように実現してしまいましたとさー!(笑)
 
Comment
 
 
今日はおそろいの洋服で、5人でお出かけ?!
…あ、違うのか、お出かけはno ironさんだけ?(笑)

あー、今度のオフには4人とも連れてきてくださいよ~。
ぜひともお会いしたいです。
ええっ!  [URL][Edit]
2006.02.26 Sun 01:24 taki  #-
なんだか騒がしそうですね!
話し声が聞こえてきそうです。
こうして改めて拝見すると皆さん
個性のカタマリですね(@_@;)。
この場を仕切っているのは
DDちゃんなのか、レトロちゃんなのか・・・。こっそり覗いてみたいです。(笑)


面白い!  [URL][Edit]
2006.02.26 Sun 10:40 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

いえいえ、Dr.Kintonもオソロイで6人です!(ウソです。)

>あー、今度のオフには4人とも連れてきてくださいよ~。

えー?イヤですー。
そんなに沢山連れては行けません。交通費が嵩みますし。(違)
どんなバッグに入れて行ったらいいのやら?(違)
そんな4人をバッグから取り出しての、お江戸ロケなんてイヤですしー!

>takiさん

騒がしい.....かも? ワタクシが出かけている間に騒いでいたらコワイですねぇ。

>皆さん個性のカタマリですね(@_@;)。

ワタクシの作る服を着ると個性的になっちゃうのかしら?(^^;

仕切っているのは、当然レトロリカさんでしょう!たぶん。
なんせ古株でございますから!
未だにつづきが更新されず.....  [URL][Edit]
2006.02.26 Sun 12:54 no_iron  #tbP3RbY6
たいした「つづき」ではございませんが.....。画像も追加しました。
コレも「ちまちまにあ・すとあ」で売ることにしました。
大人数のリカさんを養っていらっしゃる方向け?(笑)
つづきを更新しました!  [URL][Edit]
わはははは!
…ああー、惜しいッ!うちは3人しか居ませんもの~。
残念、残念。
no ironさんちにかないません。m(__)m
(笑)
  [URL][Edit]
2006.02.26 Sun 17:52 no_iron  #tbP3RbY6
まーさんは当分の間、お買い物はしないで下さい。(笑)

>no ironさんちにかないません。m(__)m
(笑)

なんのなんの!4人ぐらいじゃ少ない方でしょう!
もっとマニアな方々は、ワンサカワンサカお持ちでしょうからー!
いやいや、、、  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/277-f9a5ddfe
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
