ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

やっぱりトライしてみたい......

良い香りに誘われて、白梅にもたれ掛かっていたニューリカさん。

先日、某Tさんに 「木に登らなくて正解でした!(笑)」 とコメントされ
「ふ~ん、そうなの? でも一度は試してみたいのよねぇ~。」
となんとなく不満げな様子のニューリカさん。
そう言われてもね----。某Tさんがお望みなのは 
"レトロ・リカさんの木登り" ですし......?

と言うコトで、木登りは諦めた様子?
ブルーのパンジー畑で一休み中のリカさん。

blue.op2_s.jpg

でもココって、いろんな服のロケ現場なんですけど?
たまには他のお花をバックにロケがしたいわ。
そうねー。例えば.......梅とか!

............って! 先日も梅にもたれ掛かったじゃないっすか!
ありゃ! そうこう言っている間に、もう梅をバックに......。

ume_blue.op1.jpg

ちょいとリカさん! まさか.......あなたっ!

某Tさんに言われたっつ~のにィィィ-----!
ん......? 登っていないのかしら? 

ume_blue.op3_s.jpg

ただ座っただけで、木登りなんてしていませんコトよ? オーッホッホッホ!
などと笑いつつ、この満足そうな笑顔ってイッタイ........。
 
Comment
 
 
2006.02.27 Mon 14:10 卯月  #4o1CV0zs
登ってしまいましたかリカさん。
満足そうな笑顔はきっとレトロリカさんには
出来ない「腰掛ポーズ」だからでは?(笑)

それにしても暖かそうですね。
フェルト生地の長袖はなんだか暑そうにさえ見えます。
いいなー私も梅をバックに撮影したいですー。
ついに・・・  [URL][Edit]
2006.02.27 Mon 15:42 no_iron  #tbP3RbY6
>満足そうな笑顔はきっとレトロリカさんには
>出来ない「腰掛ポーズ」だからでは?(笑)

確かに!それは言えてますー。
今、レトロリカさんはイスに座っているのですが、足が曲がらない上に閉じません。
しかも背も低いので、足が床に届きません~。(^^;

北海道からしたら、清水は初夏? なんてねー。
でも昨日は雨で寒かったり、今日はちょっとポカポカだったり。寒暖の差が激しすぎます。
あははー!  [URL][Edit]
腰掛ポーズでよかった~!(笑)
ニューリカさんにあまり樹を見せないで
下さいね。好奇心が旺盛なようで、いつかやってしまいそう。(-_-;)

パンジー畑がお似合いですよ~!(笑)
ホォッ。  [URL][Edit]
2006.02.28 Tue 11:37 no_iron  #tbP3RbY6
枝にまたがってしまいますからねー!そうでないと安定しないので....。(^^;

>ニューリカさんにあまり樹を見せないで下さいね。

あははー!一応、某Tさんからのお願いだと伝えますが.....。
見せないようにしていても見るんですよ、勝手に!(笑)
レトロリカの場合.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/279-a2d5580a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
