ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スウェーデンでは

ケータイ電話のことを "テディ・ベア" って言うらしいっすよ?
子どもがいつも持っていて、置き忘れると不安になる。
ってコトに似ているからなんだって~。へぇ~。

bear_s.jpg

こんなカンジ?....ってコレ、テディ・ベアじゃないし。

ワタクシの場合は、クマちゃんよりもこっちね。

snoopy.jpg

そそ!SNOOPY!大好き~♪
だからと言って、いつも持ってて置き忘れると不安になる....。
ナンテコト、全くないけどね。(^^;
第一、デカ過ぎて持ち歩けないし?(違)


ワタクシの場合、ケータイの代名詞ってなんなのさ?

20050228224321.jpg

最近、こんなものにぶら下げているけどさ、家にいる時には外しているから
別の部屋に置き忘れることなんて日常茶飯事っす。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/28-5eac89b0
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク