ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日は反省して......

フェミニンなマーメードラインのスカートなど。
コレ、関西方面に旅立ってしまったセットアップでございますが....。

以前 コチラ に掲載いたしましたが、屋内ロケでしたので。
今日は、なにか和風な風景を.....。 と言うコトで!
沈丁花をバックに、石の上にも3年。(ナンジャソリャ?)
wagara_sk_stone_s.jpg

西側に植えてある沈丁花は、数日前に咲き出したのですが
コチラのは未だにつぼみのまま。日当たり悪いからなー。

その隣には、知らぬ間に椿が咲いていましたー!
しかし.........。

tubaki_s.jpg

リカさん片手にシャッターを切ったワケですが、ムズカシー!
結構高い位置に咲いているので、撮影が困難で.....。
こんなんなっちまいました。 orz

なにやら、すっかり木の上(枝の上?)がお気に召したようで?

wakagara_sk_ume_s.jpg

今日も某Tさんが悲しむかもしれない.....。

あー それにしても今月は、久々に怒涛の更新をしちゃいましたー!
4日に更新できなかったのが悔やまれます。 
しかし、、、2月って28日しかないのに......。記事数は29だ!スゴっ!

このように更新出来るのも、アクセスして下さる皆様のお陰でございます。
改めまして、今後も御贔屓にー!
 
Comment
 
 
このスカート覚えてますよ!
もうそんなに前の事だったのか・・・。

最近のニューリカさんは石とか枝とか
随分と活動的ですね~。
やっぱり春が近いせいでしょうか。
このスカートでは枝をまたぐ事はできませんね!ホッ。
  [URL][Edit]
2006.03.01 Wed 11:30 no_iron  #tbP3RbY6
1年なんて、あっという間でございます。やんなっちゃいますよねぇ!

それにしてもtakiさんってば!毎回毎回コメント、ありがとうございます!
いつ頃から来て下さっているのでしょうね?アリガタキシアワセですー!

>やっぱり春が近いせいでしょうか。

そうなんですよ!今までは屋外ロケをしたくても寒くて寒くて.....。
お花も全然咲いていませんでしたしー。
チューリップの開花が待ち遠しい今日この頃です!

>このスカートでは枝をまたぐ事はできませんね!ホッ。

ありゃ? またがなければ枝登りOKですか?(笑)
早いですねェ.....本当に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/280-7ff75117
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
