ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

今日こそ反省して......

「これ以上、某Tさんを悲しませてはいけないよっ!」
と、ニューリカさんに言い聞かせたところ、

ワタクシのいろんな魅力を知って頂きたかっただけなの。

などと、言ったかどうかは謎ですが、本日はお詫びの意味も込めまして......。
と------っても おしとやかーなニューリカさんをど~ぞ♪

kenzo.rose_nl_s.jpg

右手はちょっと痛くて曲げるのは無理ですが、左手は大丈夫デス!
白梅もすでに満開で、良い香りを漂わせていたのですが
今日咲き始めた、沈丁花の香りにすっかり負けてしまっていますー。

ついで(!)に、ダンスダンスリカさんもど~ぞ♪

kenzo.rose_dd_s.jpg


いかが~? KENZOのお花プリントってステキざんしょ?
ってなカンジで自慢げなDDリカさんでございますー。

と思ったら.......。

ちょいと!枝にまたがらなければ良い。
って某Tさんがおっしゃってたわよっ!

ナンテ、余計なコトを言っているらしい。
 
Comment
 
 
可愛い~♪
帽子のリボンもお揃いでバッチリ!
KENZOはリカちゃんサイズにピッタリですね。
今日はおしとやかなリカちゃんで一安心(笑)
DDリカちゃんもおしとやかで素敵ですが
「チクリ」はいけませんね~!(爆)
いいねぇ~!  [URL][Edit]
2006.03.01 Wed 23:20 no_iron  #tbP3RbY6
某Tさん、今日は珍しく随分お早いですねぇ!

コレだったらよろしいでしょうか?
当分の間、木登り禁止令を出しておきましたので!
ん?ずっと禁止.....ですか?(笑)
あらっ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/281-9ede874d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク