ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

他のおふたりも......

ぜひともKENZOのワンピースを着てみたい!と申しまして.....。

いや、しかし......。
あのデザインは、あななたちには少々サイズが...........。
と思ったのですが、まぁいいか!
まずは、白バラリカさんでございます。

kenzo.rose.2nd_s.jpg

ちょっと身頃幅が広すぎるのですが、後ろで調整いたしました。
スカート丈がもう少し短い方がカワイイですねぇ?

でもやっぱり、白バラリカさんに梅はイマイチ?
今度白バラを見つけたら(+お安かったら。)買ってこよぉ~っと。

続きまして、レトロリカさん。うーーーーん。小さっ!

kenzo.rose_rl.jpg

ブーツがレインシューズのようです。(あえて長靴とは書きませんが。)
ブーツがお気に召さないご様子で? 顔がコワイです。

お江戸出張に行っている間に、脚が........になってしまい
素足はあまり、お見せ出来ませんのよよよよよ!
 
Comment
 
 
今日も少し早かったかな~。
この時間帯が一番ベストなのですが・・・。
なかなか(/_;)。

リカちゃん達がこんなに身長差があったのですか!
改めてビックリしました。
レトロちゃん怒ってるよ~。
脚が・・・・???(謎)
早っ!  [URL][Edit]
2006.03.02 Thu 23:47 no_iron  #tbP3RbY6
takiさんがコメントを下さるのは、いつも日付が変わってから.....ですから~。(笑)

>リカちゃん達がこんなに身長差があったのですか!

そうなんですよー。統一して欲しいですよねぇ?
.......ってtakiさんには関係ないですよねぇ?

>脚が・・・・???(謎)

他の画像をよく見るとわかるかも?ナンテコッタ!なのですが、笑えます。
えぇ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/282-2c45129a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク