ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

春ですね~♪

いやはや、2月に引き続き 3月もガンバルぞ!おぉー!
 と思ってはいたのですが、ちょっとサボってしまいました。

タイトルは「春ですね~♪」ですが、実は今日はちょっと寒いのです。
昨日の最高気温は19℃もございまして、4月中旬並みの気温だったとか。
しかし本日は、昨日に比べて8℃ほど下がっているとか。ブルルゥ~。

................ナンテ、寒い国に住む某Uさんにぶっ飛ばされますよ!
あ、、、いや、国ではなく地域ね!
と言うワケで外は風が強いのですが、気分だけは春♪ 
黄色いパンジーが元気にさせてくれますなー。 しかし寒い。

ysl_2nd.jpg

後ろに飛んでいるミツバチが、妙~にデカイです。
そして............白バラリカさんのトレードマーク、ハットピンの位置がヘンです。
でも、そんなチッポケなコトは、あまり気になさらぬようお願いします。

続きまして、ニューリカさん。

ysl_n.jpg

あ・脚が........。
お転婆娘なのでご勘弁を。(ん?いつの間に?)

そしてふたりで仲良く♪

ysl_n.2_2.jpg

と、行きたいところですが、なかなか馴染まない様子のふたり。
 
Comment
 
 
2006.03.09 Thu 18:41 某U  #4o1CV0zs
ぶっ飛ばしに来ました~。
なんてもちろん冗談ですよー。
じゅーきゅーどーですか!
寒い国・・じゃなくて地域(笑)では夏の気温ですよ。
羨ましい。
というか早く10度以上になって欲しいです。はい。

>なかなか馴染まない様子のふたり。

確かにぃ~。なんかよそよそしい?
お互いに視線を合わせてないですね。
白バラリカさんがニューリカさんに
「何か怒ってらっしゃるる?」とか聞いてるみたいな感じに見えますな(笑)

あはは~  [URL][Edit]
キレイですねぇーー!

そうそう、昨日はもうすっかり春の陽気でしたねぇ!
夕方頃子どもたちと自転車に乗っていたのですが、
コートが要りませんでした!

よそよそしい…?
うふふ。うんうん、そう見えます。(笑)

それにしてもニューリカさん、足の色が…(^_^;
あら~ん♪  [URL][Edit]
2006.03.09 Thu 22:48 no_iron  #tbP3RbY6
>某Uさん

ぜひとも静岡までぶっ飛ばしにお越し下さいませー!
強力なパンチをぶちかましちゃって下さいよー!(笑)

>じゅーきゅーどーですか!
>寒い国・・じゃなくて地域(笑)では夏の気温ですよ。

えー!それは冷夏ですよ!
静岡の夏は30℃超ですよ(......毎日そうだとは限らないけど。)
ぜひとも酷暑を体験しに静岡へー!

馴染めないふたり......。
実は、以前「何しているの?」と不審そうに声を掛けてきた
お向かいのオバサマの視線を感じまして.....。
さっさと撮影せねばー!ってなワケで、
馴染んでいる様子にセッティングできなかったのです。(^^;

>まーさん

お江戸は春一番が吹いたそうですねぇ♪
静岡はまだなのですけどねー。

>それにしてもニューリカさん、足の色が…(^_^;

なにか悪い病気でも......?または、内出血しまくりまくら千代子?
ってな足の色ですよねぇ。
白バラリカさんの足がミョウ~に肌色なだけに.......。
なんとかならぬものかー?
あー!  [URL][Edit]
この2日間は4月上旬の陽気で汗ばむほどでした。
先ほど長女が某Uさんと同じ北海国?から帰国?して来ました。(笑)

春らしい洋服で可愛らしいです。
今にも動きだしたり、話出しそう♪
こんな妖精、本当に居そうですね~(^O^)。




暖かでした~。  [URL][Edit]
2006.03.10 Fri 09:17 卯月  #4o1CV0zs
皆さんの所は暖かそうで羨ましいです。
静岡に行ったら帰りたくなくなりますね(笑)
あっ、でも夏は倒れそうだなぁ(^^ゞ

takiさんのお嬢様は寒い国じゃなくて地域においででしたかー。
温度差があるので体調崩されないようお気をつけ下さいね。

ニューリカさんの足・・・可哀相ですねぇ。
本で染料でリペアしているのを見ましたが・・・難しそうですよねぇ。
いいなー  [URL][Edit]
2006.03.10 Fri 16:27 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

お嬢様、寒い国じゃなくて地域へは何の目的で?スキーですか?
いいなー。北海道。 でも寒そうだー。

>こんな妖精、本当に居そうですね~(^O^)。

妖精だったら良いのですが.....。悪魔だったりして?(笑)

>卯月さん

温暖な地域のワタクシが寒いのがニガテなように、
寒い地域の卯月さんは暑い夏はニガテなのでしょうか?
夏はあっついのが一番ですよー。ビーチでビール♪ サイコー!うっとり。

>本で染料でリペアしているのを見ましたが・・・難しそうですよねぇ。

へぇー。そりゃ難しそうですねぇ。
どんな染料を使うのでしょうね? いや、やりませんけど。
わー!いいなァ!  [URL][Edit]
2006.03.10 Fri 18:00 卯月  #4o1CV0zs
基本的には暑いの大歓迎です~。
夏大好き♪
でも気持ちと身体は一緒じゃないような・・・(笑)

>どんな染料を使うのでしょうね?

確か、普通の衣料品を染める染料だったような・・・。
本、探してみます?(笑)
いやいや  [URL][Edit]
2006.03.10 Fri 22:58 no_iron  #tbP3RbY6
ソレは良かったですー!
ワタクシ、四季なんて要らないと思っています。
ソレを言いますと、某Mさんにぶっ飛ばされると思われますが。

>確か、普通の衣料品を染める染料だったような・・・。
>本、探してみます?(笑)

へー!でも、出来ないので探さなくて結構でございますよー。
どなたかが染めてくださるのなら嬉しいのですが。
夏大好きでしたか!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/284-dc8b0316
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
