ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちょっと馴染んでいる.......かも?

昨日のニューリカさんと白バラリカさん。なぜかお互いにシランプリ状態でした。

......と言うか 昨日のコメント通り、お隣のプランターでコッソリロケだったので 
馴染んでいるようなセッティングが出来なかっただけ。 なのですが。

なので今日はインドアロケ。 
コチラ、"不要ハンカチ救済シリーズ" の第何弾でしょうか?

あ!コレ、、、新作です。 今日お店にUPするつもりだったのですが
シリーズモノ全部が仕上げられなかったので......。

たぶんUPするのは、来週初めになると思われます。
UP前のプレビューと言ったところ?(イイのか?そんなの。)

hanai2shot.jpg

いかがざんしょ? 今日はちょいと馴染んでいる雰囲気では?
特に白バラリカさんの視線は、ニューリカさんに刺さっている......ような?

ところでこのお花、なんざんしょ?
レンギョウのようでそうでなく、マンサクでもないし。
レンギョウとマンサクを足して2で割ったようなお花ザンス。

それはそうと、ハンカチをプレゼントして下さった方には申し訳ないのですが
ワタクシに使われもせず、引き出しの中で眠ったままの状態よりも
この方がよっぽどシアワセでございますよねー? (無理矢理?)

まぁ、その方々は 絶対にココにアクセスしないと思うので大丈夫っ!
 
Comment
 
 
2006.03.10 Fri 18:10 卯月  #4o1CV0zs
白バラリカさんが熱心にニューリカさんに
話しかけている風に見えます。
ニューリカさんは余裕の微笑み。
どんな会話でしょ?

春らしい華やかなお洋服ですねー。
ハンカチシリーズなんですね。
家にも何か使えそうなのあるかしらん。
(メルマガ読んでいますよ!)

なにやら・・・  [URL][Edit]
2006.03.10 Fri 23:01 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシが眠っている間に、本当に語っていたらどうしましょう?(笑)

>家にも何か使えそうなのあるかしらん。
>(メルマガ読んでいますよ!)

あはっ!ありがとうございます。
全然レスポンスがないので、イマイチなのかにゃー?と思っていました。
どんな会話ざんしょーね?  [URL][Edit]
わぁーーーー!!ステキ、ステキーー!
春らしくて、良い柄ですねぇ。
人が着ていると(柄が)大きすぎますけど、
リカちゃんだったらぴったり!!
……また、うちの子らが欲しがりそう・・・。(苦笑)

あ!私もちゃんとメルマガ読んでます!
でも、我が家のハンカチはあまりにも使い込まれて、
お送りするのがモウシワケナイ代物ばかり…(^_^;
  [URL][Edit]
2006.03.12 Sun 11:04 no_iron  #tbP3RbY6
シーズンも近づいてきましたねー。
球根、本当は土から上げなくっちゃダメなんですよね?
ウチの場合、年中土の中に入れっぱなし。
それでも今年も葉っぱがニョキニョキ~!でございます。

メルマガ、お読み頂いていますかー。ありがとうござます♪
チューリップの......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/285-c6f42e19
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
