ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

リカ・ピンチ! その2

1ヶ月ちょっと前
ニューリカさんが右腕を脱臼したのは記憶に新しいところですが......。
またまた、ニューリカさんの身体に異変がっ!
なんと今度は右足骨折? 
イスに座らせようと膝を曲げたところ、右足がヘンです。
曲げても戻ってしまいます。 と言うか曲がりません。

どうやら、疲労骨折ならぬ疲労によるワイヤー切れか?
同じ所で何回も曲げ伸ばしをしているので、......。
それにしても、なぜ腕も足も右なのか?
もしや、左利きのリカさん(いや、それはワタクシか。)
左脳に異常があるとか???

ニューリカさんがやってきてから、早1年。かなり酷使しちゃったのか?
疲労もピークに達しているのでしょうか? そろそろモデルも引退時期?

うーーーーん。 かなりショック。
 
Comment
 
 
2006.03.18 Sat 14:43 卯月  #4o1CV0zs
なんと今度は右足ですか!
そう言えばよく聞きますね骨折(ワイヤー切れ)。
働くリカさんにはつきものなのかも。
立ち姿のモデルさんならまだまだ大丈夫ですよ!
no ironさん、元気を出して下さいね。
まぁ!  [URL][Edit]
腕の次は右足!痛すぎですね!
骨折(ワイヤー切れ)ってよくあることですか?
実は・・・。とうとう我家にも来ました。
リカちゃん。・・・奥様が産んだようです。(違)!
ワイヤーが入ってるのかぁ~。(@_@;)

no_ironさんショックだろうな~。
ホント、元気出してくださいね。
痛っ!  [URL][Edit]
えええーーっ!!それはそれは…。
no ironさんもショックでしょうけれど、
ニューリカさんもさぞや・・・(ノ_・。)

ワイヤー切れ、あることなんですか~。
うちの子らのリカちゃん、マイちゃんの方が
ずっと酷使されていると思うんですが、
今のところ大丈夫です。

・・・毎回、同じところで曲げてないからか?(^_^;
  [URL][Edit]
2006.03.19 Sun 17:20 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

働くリカさん......まだ小5なのに......。労働基準法違反でしょうか?(^^;
脚も真っ青ですし.....ねー。

慰めのお言葉、ありがとうございます。

>takiさん

拝見しましたよー。ゆきりんさんがお生みになったリカさん!(笑)
髪の長いおすましさんですねぇ。
takiさん、夜中にこっそり遊ばないで下さいねー。
ショックは1日寝たら少々和らぎました。ありがとうございます。

>まーさん

ニューリカさん、痛々しいです。本当に申し訳ないコトでございますー。
でもなぜに片方だけなのか?ソレが謎です。
トホホ.......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/289-aa701329
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク