ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

オソロイ♪

コチラでもネタにしましたが、
チビめいが、新作を着ていたリカさんを見て、スッカリ気に入ったモヨウ。

「わー!コレ、カッコイイ♪ こう言うスカート欲しいなー。」
ナンテ言われたら、作っちゃいますよ!おばバカですから。(^^;

いや、そう思ったのにはワケがございまして。 (詳しくは今日のつぶネタへ。)
「ホント?生地が残っているから作ってあげるね。でも誕生日プレゼントにね。」
と言っておいたのですが、なぜか早速作ってしまいました。

チビめいが「カッコイイ♪」と言ったのはコレ。

osoro4.jpg

カモフラージュ柄ですが、ただのカモフラージュではなく花柄♪
リカさんサイズでは良くわかりませんが。(^^;

で、チビめいサイズで作ったのがコチラ。

kamohana_setup.jpg


リカさんをフレームインさせますと、こんなカンジ。

osoro2_s.jpg

いかがざんしょ? 喜んでくれるかな~?
 
Comment
 
 
2006.03.22 Wed 17:40 卯月  #4o1CV0zs
お揃いだぁーっ!
いいですねー。人間用もカッコイイです♪
絶対喜んでくれますよー。
私も後20歳+αぐらい若かったら着たい。
+αの部分は突っ込まないで下さいねー(笑)
わー!  [URL][Edit]
2006.03.22 Wed 20:59 no_iron  #tbP3RbY6
ありがとうございますー♪

実はチビめいの誕生日って6月末なのですよ~。(笑)
それまで保管しておくのか、それとも半袖のシーズンになったら渡そうか。
どうしましょーね~?

>私も後20歳+αぐらい若かったら着たい。

いやいや、そんなに遡らなくとも......。
あ、130cmの身長まで戻るおつもりですか?(笑)
カッコイイですかー?  [URL][Edit]
喜んでくれる事間違いなし!!
リクエスト通りに服を作って貰えるなんて
姪っ子さんが羨ましいですね。
また「ときどき」「いっぱい」作って
あげてください。(笑)



カッコイイ!  [URL][Edit]
すみません!久々にお邪魔しました!(^_^;

かっこいいーーー!!
うんうん、リクエストしたらその洋服が…なんてまるで魔法みたいですよねぇ。
チビめいちゃん、それが「すごいこと」ってわかってるのかしら!(笑)

え?130サイズですか?
えーっと・・・。

20+α歳遡らなくても、サイズ的には私、OKですが…。(爆笑)
  [URL][Edit]
2006.03.23 Thu 23:18 no_iron  #tbP3RbY6
まーさん、相変わらずお忙しいご様子で?

チビめい......どうでしょうねぇ?
スゴイと思っているかどうか......。スットボケですから元々。(笑)

最近のお子様は発育がよろしいようで?
チビッコの洋服を着ているオトナ......いらっしゃいますよねぇ。
いえいえー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/290-6175f40c
先月もチビめいから手紙を貰い、ネタにしましたが今月もまた、たはっ......な手紙を貰いましたのでネタにします。チビめいには、全く "狙い" などないハズですが......。こんな手紙
2006.03.21 16:57
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
