ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

クールな白バラリカさん

ワタクシ的に、とっても気に入っているシリーズなのですが......。
なぜか食らいつきが悪い.......と思われる???

どんなデザインがお好みなのかしらー?お客様ー!(誰に聞いているのか?)
ニューリカさんの右足骨折が発覚してから、座れるモデルさんは白バラさんのみ。 
あ、いや.......座れるのには座れますが、キチンと座れないリカさんばかり。
ニューリカさん2、探した方が良いのでしょうか?

と言うワケで、今日はとってもカッチョイイ 白バラリカさんでございます。

check_b-wh_mono.jpg

本来は、足が床につかない白バラリカさんでございますが......。
ブライスさん用のブーツ、ちょいと大きめでして。

イスに座らせたら、ブーツがストンと床に落ちまして おぉ!足長っ!
と言うワケで、そのまま撮影しちゃいましたー。

なので余計にカッチョイイのです♪
 
Comment
 
 
カッコイイですね!
白バラさんとても似合ってますよ。
ファッション雑誌に出てきそうな雰囲気
の写真ですね。
横のマネキン?(名前がわかりません)
リカちゃんサイズでいいですね~。
おぉっと!  [URL][Edit]
2006.03.24 Fri 22:50 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、毎度のコトながら褒めすぎですー。
no_ironもおだてりゃ木に登るどころか天まで上っちゃいますよー!

>横のマネキン?(名前がわかりません)

日本語では人台、英語でボディ、トルソーは......確かイタリア語?(笑)
コレ、ブライスさん用なのですが思わず買っちゃいました。
ものすごいドレスがセットになっていましたよー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BCKMF0/503-5756128-7505551

本当は、コチラが欲しかったのですけどねー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BCKMFA/503-5756128-7505551
あ、ドレスではなくトルソーです!
ナハハー!  [URL][Edit]
トルソーって言うのですか!
拝見しましたが凄いドレスとセットでしたね。
今日のTOPの画像もすてきですよ~♪
へぇ~。  [URL][Edit]
2006.03.25 Sat 12:25 no_iorn  #tbP3RbY6
すごいドレス、そう言えばまだ誰も着ていません。
あとで誰かに着せてみますー。

HPのTOPまでご覧頂きましたかー。ありがとうございます。
全くのほったらかし状態で、なんとかせねばー。
と思いつつ、なーんにも出来ないのでせめてTOPだけでも......。ってなカンジです。
トルソーっす!  [URL][Edit]
2006.03.25 Sat 14:48 卯月  #4o1CV0zs
このトルソーどかで見覚えが?って思ったのですが
リカちゃん用じゃなかったし・・・とか色々考えしまいました(笑)
写真、とてもオシャレ~ですね。うっとり。
このお洋服のシリーズ好きです♪
カモフラシリーズを買っていなければ
間違いなくお買い上げ~でしたよ!
ちょっとお買い物しすぎ(予定)なので
今月は自粛します。てへへ
やっぱり!  [URL][Edit]
2006.03.25 Sat 17:24 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さん、ドール本体だけでなく小物関係も詳しいですねー。
先月トイザラスで見つけて、1つしかなくて.....。
うーん。どうしようかなー?と迷っていたのですが
今月になってから気になって買っちゃいました。

>ちょっとお買い物しすぎ(予定)なので今月は自粛します。てへへ

そうですよー。卯月さんはお買い物しすぎ!(笑)
毎度あり~♪
流石ー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/291-7a3b4dde
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク