ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

枝垂れ桜が見頃よーん!

と言う従姉からの情報をキャッチ。
富士郡芝川町にある、親戚のお寺へオデカケしました。

が! えぇ~?コレで見頃~?ってな開花状況。
本堂で待ち構えていた従姉が、ワタクシたちを見つけて開口一番 
「ゴメンねー。ガセネタだったみたいよー。」ですと!
いやぁ~ん! どうやら本当の見頃は、1週間後ぐらいだそうな。
裾野までキレイに見える富士山をバックに、ミゴトな枝垂れ桜が咲くのです。
な~んだ、ガックシ。 ってなワケで仕方なく菜の花畑で。

nanohana_licca_s.jpg
チビめいがリカさんを持っていてくれたのですが、
撮影終了後、「ふぅー。」と息を吐いたので 「なに?どうしたの?」
と聞いたら、リカさんが動かないように息を止めていたそうです。 ぷぷぷっ!
 
Comment
 
 
アウトドアは爽やかさが伝わってきますね!
リカちゃんも気持ちよさそう♪

撮影は短めにしてあげないと
姪っ子さん死んじゃいますよ。(笑)
子供は純粋でいいなぁ~。
  [URL][Edit]
2006.03.27 Mon 11:25 no_iron  #tbP3RbY6
暖かくなってくると、やっぱりアウトドアロケがしたくなりますねー♪

撮影、死ぬほど長くはないのですが.....。
息を止めても動く時は動きますし? あはっ。
以後気をつけます!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/292-5fbbf74e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
