ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

久々の.......

ニューリカさん、木登り体験。
あ、違った!よそ様のお宅での木登り体験。の間違いです。

昨日、枝垂桜をバックに写真を撮りたかったのですが
まだ見頃を迎えていなかったため、菜の花畑で撮影しました。
芝川町ってのは、清水に比べたら寒いのですねぇ。
ウチの梅はとっくに散って結実のシーズンなのですが、
芝川町ではまだ咲いていました。
せっかくなので、ちょいと木登りさせて頂きました。

ume_licca.jpg

あ! 最近リカ服作りが滞っておりまして.......。
同じ衣装にて失礼いたします。

この梅の木も親戚のお寺にあるものなのですが、
結構な大木で木登り(と言うか設置)させるのにちょっと大変でした。(笑)
撮影時、チビめいは下から見上げていましたが、かなりウケていました。
 
Comment
 
 
2006.03.27 Mon 18:14 卯月  #4o1CV0zs
昨日の菜の花をバックにした写真も
とってもステキでした。
今日の梅の写真もステキですね。
でもぉ、ミニスカートでの木登りは・・・(^_^;)
ちゃんと下にタンパンはかないとね(笑)
春ですね~  [URL][Edit]
でも.....ミニスカートの下に短パン?
そうではなくて、ミニスカートでの木登りはダメ!
とおっしゃって下さいー。
以後気を付けます!その2  [URL][Edit]
ミニスカートでの木登りはOKです。(笑)
短パンはダメです。(爆)

すみません、ただの変態でした。m(__)m
そうではなくて・・・。  [URL][Edit]
takiさん、ノリツッコミありがとうございます!

takiさん宅のリカさんも木登りにチェレンジしてみたらいかがざんしょ?
ゆきりんさんにぶっ飛ばされますか~?

あ!てんてんちゃんと2ショットとか。見てみたいなー。(笑)
あははー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/293-07e5fbd9
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク