ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スペシャルアイテム!

今日のつぶネタ とリンクしておりますので、
タイトルの "スペシャルアイテム" に関して
詳しく知りたい方は、今日のつぶネタへー!(手抜き?)

以前まーさんから頂いた 素敵なOLライフ
頂いた 【キャリアウーマングッズ】 はコチラにて一部公開しています。

そのうち、残りのアイテムも必ずやどこかで使わせて頂きますので、
気長にお待ち下さいますようにー! まーさん。
ソンナ 素敵なOLライフ。ワタクシも買ってみました。 
いや、正確には買ってもらいました。

で!スペシャルアイテムが出たのでございますよー♪
早速久々に作ったボーダーTを着せて、家事にいそしんでもらうコトに。

soji_dd.jpg

しかし、普段家事などに興味のないDDリカさん。 すぐにお疲れモード?
「コレで壁の塗り替えでもしろって言うの?」とでも言いたげなご様子。
あのぉー。ソレってコロコロなんですけどォォォ。

それはそうと、このボーダー柄、ヒジョーに懐かしいです。
実は一番最初に作ったTシャツと同じ生地でございますー。
いやー。この時は本当に、テキトーに作っていましたですよ。(笑)
特に襟ぐりの始末は、今からすると "テキトー" のヒトコトですなー。

さて...........。
せっかくなので、ニューリカさんにも家事を!
と思いましたが.......。 どうもウチのリカさんったら、家事がニガテ?

soji_new.jpg

ぜひとも、真剣に働く姿を撮影させて頂きたいものザンス!
 
Comment
 
 
トラバをたどってみれば、こちらでも私の名が!
いやはや、どうもすみません。(^_^;
お気遣い、恐縮であります。

あははは、いやはや、DDリカさんはどうにも
関節の力が抜けた感じが、
「もういやーん、つかれたー」てな雰囲気を醸し出していますな。
(って失礼か?ごめんなさーい)

ニューリカさんは、働いたわよ!という雰囲気を感じたのですが。
あ、でもコロコロすると肩が痛いのかも…?

ぜひとも、あのレトロリカさんのお掃除姿も拝みたいです。(笑)

それにしても、リーメント、はまりますよねぇ~。うふふ。
ありゃっ!  [URL][Edit]
これは見事なアイテムですね~!
しかもシークレットアイテム。すごい。
こんなにいっぱいある事をウチの奥様は
知っているのでしょうか?
早速教えてあげよ~っと!
ひょえぇ~~!  [URL][Edit]
2006.03.29 Wed 11:49 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

いえいえー。恐縮だなんてとんでもないっすー!

>関節の力が抜けた感じが、
>「もういやーん、つかれたー」てな雰囲気を醸し出していますな。

あー!なるほど~。なにしろ細腕でございますからねー。
家事なんて大嫌い!と言っていました。(笑)

>あ、でもコロコロすると肩が痛いのかも…?

がびーん!四十肩ならぬ十肩.....とか?

>ぜひとも、あのレトロリカさんのお掃除姿も拝みたいです。(笑)

あら!ではリクエストにお応えしますわ♪
あの掃除機、ちょっと長さが足りなくて、ニューリカさんでも短いのです。
レトロリカさんと白バラリカさんにはバッチリです!

リーメント、本当にキケンです!

>takiさん

スゴイでしょー!
リーメント、恐るべし!ですよ、本当に。
ゆきりんさん、ご存知なのでは?あ!お嬢様たちの方が詳しいでしょうか?

takiさんがズブズブとハマっちゃうかも......ですよ?ご用心、ご用心!
うひひっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/295-2aadb1d3
昨日のネタの続きなのですが。ワタクシもチビめいに便乗して、母にリーメントの商品を買ってもらいました。ん?けしからん? だって買ってくれるって言うのですものー。
2006.03.28 16:11
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク