ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

白バラリカさん、ぐったり......

もしや、この記事を先に読もうとしているあなた!
昨日の続きですので、まずはコチラからお読み頂くコトをオススメいたします。

ま、どっちでも良いのですけどね!
昨日、『no_ironったら、後片付けもしないでオデカケしやがって!』
などと思い込み、ご立腹だったご様子のレトロ・リカさん。

「アトリエのお掃除ぐらい、ご自分なさったら?」とでも思ったのか?
そのままの状態で、お掃除を放棄したモヨウでございます。

そこへ新入りの白バラリカさん登場。
どうやら白バラリカさんは、家事がお好きなご様子で........?

soji_sirobara_s.jpg

「ふぅ。キレイになったわー。レトロ・リカさんもno_ironも困ったものね。
 まぁ、新入りだからあまり文句は言えませんけど?」

念のため書きますが.......。
お掃除でかいた額の汗をぬぐっているところです。
遠くを眺めているワケではございません。 悪しからずー!

-----

あ、そそ! いまさら........ですが。
以前、卯月さんに 「腕は曲がらないようです。」
とメールしましたが.......。曲がりました!
メールした時には、ニューリカさんのトラウマがあって
ちょっと怖くて軽くしか曲げなかったので、曲がらないんだー。
と勘違いしていたみたいです。 てへっ。
 
Comment
 
 
2006.03.30 Thu 12:46 卯月  #4o1CV0zs
片付いてるぅ~。
しっかり汗をぬぐっているように見えますよ!
白バラリカさん働き者でよかったですね(笑)

>曲がりました!

曲がりましたか!
足も曲がるし白バラリカさんはポーズが
色々とつけられていいですね。
うちのリカさん足も腕も曲がらないので
曲がるリカさんがほ・・・(以下自粛)

>レトロ・リカさんもno_ironも困ったものね

白バラリカさんてばレトロ・リカさんは"さん"付けて
no ironさんは呼び捨て!?
レトロ・リカさんno ironさんより怖いの?(笑)
あー  [URL][Edit]
2006.03.30 Thu 16:11 no_iron  #tbP3RbY6
寒い国の、とあるお方の教育がよろしかったのでは?
アレ?箱入り娘のままだったような.....?(笑)

白バラリカさん、手足は曲がるし自立するし!
こう言った画像を作るのは、打って付けのモデルさんですねぇ~♪
これでニューリカさんと同じサイズだったら,申し分ないのですけどねー。

>no ironさんは呼び捨て!?
>レトロ・リカさんno ironさんより怖いの?(笑)

あははー!
ワタクシが自分で「no_ironさん」と書くのはどうよ?と思っただけなのですが。(笑)
でもワタクシは怖くないですよー。一番コワイのはDDリカさんですよ、たぶん!
本当に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/297-2d56c1c6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。