ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お知らせ♪

なんと!
あの showさんとのコラボと、ワタクシのへっぽこコラボが
「ちまちまにあ・こらぼ♪」のアナログ版として復活する予定ザンスー!

キッカケはコチラの下の方にある

すごいじゃないっすか!<ちまちま・すとあ
びっくらしました。んーぶらぼぉ~
俺はちまちま写真館でも開こうかな(笑)
冗談はさておき、開店おめでとうございます♪

と言う、showさんのコメント。
このコメントに、ワタクシったらピーン!と来ちゃいましたねー!

ちまちま写真館!
いつかウチのリカさん、showさんに美しく撮影して頂きたいですわ♪
ちまちまにあ写真集でも出しましょうよ!きっと売れますよ。
まーさんと卯月さんとtakiさんが買ってくれるはずです。(3人かい!)

とコメントしました。 showさんは冗談でおっしゃったのでしょうけど
ワタクシは「本気」と書いて「マジ」でございますー。
showさんの撮影した画像を主に、ワタクシのヘッポコ画像も織り交ぜて......。
「いかがざんしょ?」 とソッコーでshowさんにご相談いたしましてご快諾を頂きました!

「写真集を作るなら、ココがいいんじゃない?」とのお返事があり
「あー!ワタクシもコレが良いと思ってました。サイズも12cm×12cmで
 まさに "ちまちま" ってカンジですよねー!」ってなワケで即決。

写真集のサンプルをご覧頂けます!
ただ、まだ最終段階ではないので、メールアドレスとパスワードが必要なのです。
コチラにアクセスして下さる(と思われる)方にはメールを差し上げましたが
「私のところには来なかったわよ!」とお怒りの方がいらっしゃいましたら
コメントをお願いします。ソッコーでお知らせいたしますー。

5shot.jpg

見てね!
 
Comment
 
 
メールが奥様のところに入ってしまうので
土下座して見せてもらいました!(爆)

購入希望です。完成が楽しみですね♪

この写真も楽しいでしね!
TOPの写真も居酒屋風で面白いですが
ショーさん暴れたの?(笑)
みたよ~。  [URL][Edit]
私も出版されたら買いますよ(笑)
ハーレム状態の上の写真も楽しいし。

それにしても1日のうちには何度やっても書き込みできなかったのですが、今は出来るかなぁ。
実に見事でした!  [URL][Edit]
2006.04.02 Sun 09:14 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

まぁ!そんなことまでされてご覧頂いたのですか?ありがとうございますー。
ん?ソレってもしかしてエイプリルフールバージョンのコメント?

ショーさん、フォトグラファーながら兵士の心を持つ男?
「いくらエイプリルフールでも嘘はいかん!」ってお怒りだったのかも?
エイプリルフールの意味ナイジャン?

>姉ちゃん

メールを頂いていたのに、お返事もせずすみませんー。

別にナニも制限していなかったのに、「コメントできないようになっているのね。」
なんてメールを頂いたので、えぇ~?そうなの~?
と思いつつ、もうその時間はPCの電源落としていたので確認できず。
なんだったのでしょうねぇ? 

あれ?ソレも、もしかしてエイプリルフールバージョンのコメント?

>私も出版されたら買いますよ(笑)

本当ですかー?ぜひともよろしくお願いします。姉ちゃんもtakiさんも!
お疲れ様でしたー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/299-16401ee0
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
