ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出会い....またはコラボ?

先月の中頃、ちょっと変わった方を見かけました。

sho_licca1.jpg

でも、どこかでお会いしたような....?ん~、、、人違いか。ま、いいか。
しかし、なんだか気になる。う~ん、う~ん.....どなたかしら....?

あ!そうだ。ちょうど去年の今頃お会いしたあの方では?
ちょっとお声を掛けてみようかしら....。

panda_z_moji.jpg

男:  はぁ?あなたはイッタイ....?それにコレはなんですか?
リカ: (う~ん、パンダーゼットなんすけど....。知らないのっ?)

snoopy1_moji.jpg

男:  なんのことやら?コレがイッタイなんなんですかっ?
リカ: (記憶喪失かしら?絶対にこの人から頂いたものなのに!)
男:  おぉ!このSNOOPY金太郎飴は!
リカ: えっ!なにか思い出されました?
男:  いえ...カワイイので大好きなんですけど。空っぽっすね?
リカ: ......。

snoopy2_moji.jpg

リカ: (あ!ヤバッ!ソレはあおびとさんに頂いたものだったわ。)
男:  う~~ん。なんてカワイイんだ!コレ、頂いてもイイですか?
リカ: ぜって~にダメっ!
    (それにしてもこの人、マジスットボケかしら?)

-----

つづく
 
Comment
 
 
2005.03.03 Thu 08:02 まー  #f/ADOY2k
こ、ここで「つづく」ですか?!
いやーーん、続きが早く見たいっす!!

私は次回作「リカちゃんと謎の生物遭遇」で
トラバさせていただきますから!
よろしくお願いいたします!!

あ、あとがまこさんのところのリカちゃんは、
むふふ…な写真が載ってますよ。
ぜひ見にいらして~♪
ぐわぁぁぁっ!  [URL][Edit]
2005.03.03 Thu 12:38 no_iron  #tbP3RbY6
いやはや、そんなに期待されちまうと困るんですけど....。
とりあえず、no_ironが頑張っているみたいっすよ?By licca。

>トラバさせていただきますから!
>よろしくお願いいたします!!

いやいや、、、トラバ予告とは!
困ったなぁ~。そんなにオモロクないっすよ?たぶん...。

がまこさんちのリカちゃん....。大変な事に!

それにしても皆様、、、大丈夫?
ヘンなリカちゃんはワタクシ....いやいやココだけで十分っすよ?(爆)
純粋なリカちゃんファンにぶっ飛ばされそうですねェ?
ど~しましょ?  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 02:45 がまこ  #q6UxvJZg
コメント遅くなりました。。。

イカツイ兄さんと華奢な美女、の組み合わせ、好きだったりします。
それにしてもリカさんが、本当になんとまぁお洒落なこと・・・。

トラックバックありがとうございました。
コラボ!  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 09:45 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや、がまこさんちの お内裏様とおリカ様には負けますわよ?

イカツイ兄さんなんですけど、リカちゃんと顔のサイズが変わらないんです。
むしろ、リカちゃんの方がデカイのでは....?

ま、別にどうでもヨイのですけど!
TB、ありがとうございます~  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/30-85201e3c
ニットスーツ出来上がりましたあ~~~!!これはなかなかいいんでないかい?ニットだからミシンは使えないけど、逆に手軽に縫えるからGoodです。やっとあったか~い服を着せてあげることができました。^^...
2005.03.03 00:34
先日、雛人形を飾り終えた夫が、しばらくするとこちらに背を向けて何やらゴソゴソとやり始めた。なんだろう?と思ったら、こんなんしてました。 リカちゃんをお姫様抱っこするお内裏様・・・だそうだ。となりでお雛様が怒っているように見えた。バカだなぁ、夫(人のことは言
2005.03.05 02:48
バタバタとしていて、ようやくこっちで報告。 no ironさんの「ちまちまにあ」...
2005.03.24 23:40
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
