ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

桜・満開

と言うワケで、コチラで紹介している友・N代ちゃんとそのお子様とで
日本平へ、お花見ドライブへ出掛けてきました。
ほぼ満開のソメイヨシノ。

sirobara_sakura.1.jpg

お子様にリカさんを持っていてもらったのですが......。
キッチリとリカさんにピントがあってしまい、
バックのお花がなんなのか? さっぱりわからんー!(笑)

コチラは、ソメイヨシノとは違う品種の桜。
かなり白いです。 大島桜......とか?違うか?わからんー。

sirobara_sakura2.jpg

コレは結構高い位置にしか、お花が咲いていなかったので
ワタクシが持って片手でシャッターを押しましたが....。
しっかりと持つ手が写ってます。 桜も良くわからないし~。

その後、お休み処でアイスクリームを食べた後、
N代ちゃんちへお邪魔。 その様子はコチラ

noel_licca2.jpg

コチラ、物持ちの良い友・NO.1のN代ちゃんの初代リカさん。
ウニ、大好きー!(ワタクシは、ね!)
でも、初代リカさんはあまりお好きじゃないような?

コレもお子様がセッティングしてくれたのですけど。
なぜにウニなのか? 謎........。
 
Comment
 
 
2006.04.01 Sat 21:59 卯月  #4o1CV0zs
初代のリカちゃん登場ですね♪
うちのリカちゃんと同級生ということですね。
でも・・・なんだかお顔が違いますよね?
イヤリングをしてお洒落だしー。
違うタイプのリカちゃんなのかしらん。
足の開きっぷりは一緒ですが。ぷぷぷ

白パらリカさん桜をバックに気持ち良さそう~。
わーっ  [URL][Edit]
2006.04.01 Sat 22:11 no_iron  #tbP3RbY6
初代リカちゃん、ワタクシも捨てないでとっておけばヨカッター。
なんて、知らぬ間に父に捨てられていたのですけどねー。

お顔、確かに違います。お肌の色も黄色っぽいのです。
まぁ、ソレはン十年の歳月の経過が要因かも.....ですけど。
イヤリングというか、ピアスなのですよー!
以前見た時にはしていなかったので、「アレ~?コレって耳に穴、開いてた?」
と聞いたら「アタシが開けた!」とN代ちゃんが言っていました。
別のリカちゃんがしていたピアスをブッ刺してそうです。ナンテコッタ!

>足の開きっぷりは一緒ですが。ぷぷぷ

ウチのレトロさんも同じくー! やーね!
スゴイでしょー?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/301-4c5457f7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク