ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

夜桜見物?

レトロ・リカさんと白バラリカさん、昨日の昼間はスッカリお花見を堪能されたようで!
その後、夜桜見物にまで突入したモヨウ......。

タカラトミーさんに怒られると困るので一応お断りしておきますが、 
ウチのリカさんたちは、飲酒可能な年齢に達しております!
レトロ・リカさんも白バラリカさんも、スイス国籍を取得しておりますので!
.......って、それでも14歳ですけどねー。あははー!

それに、タカラトミーさんが見てるワケないので、怒られる心配もナシですが。(^^;
さて、昼間散々飲んで食べたふたり。

レ: なんでも夜桜って言うのがまたステキらしいわよ?
白: へぇー。そうなんですか。ぜひ体験してみたいですわねー。

テナワケで...........。

yozakura_sirobara_s.jpg

白バラリカさんが桜リカさんに変-----身っ!
巨大な桜の髪飾りをつけてみました。(違)

レ: ところで夜桜の醍醐味は、アルコール類を堪能するコトらしいわよ?
白: あー。そう言えばno_ironから聞いたような.....。

hanami_0604_5_s.jpg

白: 桜をバックに飲むとしたら、やっぱりワインですわ!
レ: あら?レモンサワーもなかなかオツだわよ?

hanami_0604_6_s.jpg

レ: ところで白バラリカさん、次はどこのお店を押えてあるの?
白: えぇっ? まだ飲むおつもりですかー?
 
Comment
 
 
ほろ酔いかげんが伝わってくる
写真ですね~。
レトロさんは「ほろ酔い」を越して
すでに悪酔い状態?(笑)
アルコール類を堪能し過ぎたかな~?
面白いなぁ。  [URL][Edit]
2006.04.04 Tue 22:14 no_iron  #tbP3RbY6
おしとやかでお上品なイメージの白バラさんだけは、
ウチのリカさんたちとは違うキャラにしようと思っていたのに......。
なんせ、わざわざ北海道からお越し頂いた里子ちゃんですし?

右肩脱臼と右足骨折のニューリカさんが、ポーズを取れないばっかりに......。
ん? 元は言えばワタクシのせいかー。

レトロ・リカさん、目が据わってますものねぇ?(いや、違うけど?)
いやはや......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/303-5190ef80
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
