ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

仕上がってまーす♪

4月1日の「お知らせ」 はウソでしたが、今日は本当のお知らせです!

写真集、すでに出来上がってます! 手元にあります!
コチラに詳しい経緯他をUPしました。

そんな経緯なんてどうでもいいから、早くホンモノを見せろー!
ってな方は、コチラへどうぞ~♪
ちなみに........。G.I.SHOさんファンの方にお詫びですが.......。
彼との絡みは、一切ございません。 あしからず。
先日ご覧頂いたプレビューは、あくまでもエイプリルフール用です!

で!写真集をぜひともご紹介したいと白バラリカさんが申しておりまして。(笑)

syasinsyu2.jpg


ちょっと出番の少なかったDDリカさんも、ご紹介したいと申しております。

syasinsyu5.jpg

DDリカさんの出番が少なかったのには、ワケがござます。
撮影中、彼女をイスに座らせてスタンバイしていたところ
showさんが、「そのリカさん、マライア張りに態度がデカイのだけど......。」
とダメ出しされまして......。 アレコレと工夫してみるものの
「うーーーん。イマイチだな!」と結局却下されるコトがほとんど。(笑)
関節がぐにゃぐにゃなだけにねー。ガックシ。

そしてコチラは、今知ったかのようにビックラする、白バラリカさんとレトロ・リカさん。

syasinsyu3.jpg

レトロ・リカさんはまぁイイとして......。
白バラさんたら、先ほど一番最初に「ホレ!この通りっ♪」
と紹介しているってーのに.......。ね? かなり反ってますし。
 
Comment
 
 
2006.04.05 Wed 22:03 卯月  #4o1CV0zs
DDリカさんはそういう理由で出番が少なかったのですね。
間接が沢山あって色々ポーズがつけられて
良さそうなのに残念ですね。

ほえええーーー!って驚いているレトロ&白バラリカさんが可愛い(笑)
二人の着ている服とシマシマ靴下もとっても可愛い♪
そうかぁ  [URL][Edit]
2006.04.05 Wed 23:37 no_iron  #tbP3RbY6
G.I.SHOさんみたいに、がっしりとした関節良いのですが
DDリカさんったら、コンドロイチンとグリコサミンが豊富なのか?
関節が滑らかすぎるようですねぇ?!(違うと思うが。)

YSLのハンカチで作った洋服を着た3ショットの写真撮影の時、http://www1.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1132310603250021550
↑コチラの18番のサムネイル
showさんったら「DDリカさん、なんだかウェストサイドストーリーみたいでダサっ!」
ナンテ言ってました。爆笑しちゃいましたよー。

>ほえええーーー!って驚いているレトロ&白バラリカさんが可愛い(笑)

こんなスットボケキャラにしてしまってゴメンチャイー!
そうなんですー!  [URL][Edit]
G.I.SHOさんとの絡みが全然無いのは超残念ですが、素敵な写真集に仕上がってますね!

いや~本当に仕上がるとは思って...ました!あはは

でも次はG.I.SHOさん出演を期待する私で~す
ま~  [URL][Edit]
2006.04.06 Thu 12:35 no_iron  #tbP3RbY6
2月の中旬過ぎにプランを立てて、もう毎日リカさん服作りに追われまくり.....。
とてもG.I.SHOさん用の衣装を作る時間はなかったですー。
このコラボでのワタクシの役目は、スタイリストですからねー。
衣装もいろいろ考えないと!ナンチッテー!

次回......はナイ......と思われますが???
申し訳ないっすー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/305-40ab3f5f
写真集を出すことに決めましたっ!「出たらモチロン買います!」ですとか「本当に出せばいいのにー!」ですとか「な~んだ。ウソかーーー!」ですとかいろいろとコメントを下
2006.04.05 19:26
4月1日の「お知らせ」 はウソでしたが、今日は本当のお知らせです!写真集、すでに出来上がってます! 手元にあります!プレビューはコチラでどうぞ~♪ちなみに........。G.I.SHO
2006.04.05 19:29
no_ironさんからわけて頂いたリカちゃんの写真集が到着我が家のリカちゃんと写真をパチリ!あ~写真を写す腕が悪いものだから(笑)うまく写せないや~[:汗:]まぁ~こんな感じで!リカちゃん<まったく・・・       何時になったら上手く写真が写せるようになるんや
2006.04.08 21:20
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク