ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

夜桜見物? その2

先日、お花見を楽しんだ レトロ・リカさんと白バラリカさん。

「ワタクシたちも、お花見ってーものを体験したいわ! ね?ニューリカさん!」
と、DDリカさんがうるさいので.......。
コチラコチラでネタにした、めいっこからの借り物の登場だー!
D: ちょっと!ニューリカさん! レトロ・リカさんと白バラリカさんの時には、
   なにやら美味しそうなものがあったのにー!ワタクシは駅弁って?どういうコト?

N: えっ? でも美味しそうじゃないですか、その駅弁。

D: あら?ニューリカさんはオサレなランチBOX? いいわねー。

N: あ、よろしかったらロールサンドイッチ食べます?

D: ねぇ、ニューリカさん、アレはナニかしら?

yozakura_060406_1s.jpg

N: えっ? アレってドレですか?

D: アレよ、アレー! ほらあの光っているのよー。

N: はぁ? どこが光っているのですか?

yozakura_060406_3.jpg

D: うひひっ! フライドチキン いただきっ!

yozakura060406_4.jpg

N: ダンスダンスリカさん! なになさっているのですかっ!

D: あらら!みつかっちゃったー。てへ!
 
Comment
 
 
DDリカさんセコイぞぉ~!(笑)
ロールサンドイッチよりもフライドチキンが
食べたかったのかぁ~。
ニューリカさんも左手にしっかり持っているのは・・・。
流石no_ironさんの教育が行き届いてますね!(爆)
  [URL][Edit]
2006.04.08 Sat 09:04 no_iron  #tbP3RbY6
ホント、セコ過ぎ?
なので、なんのコメントも付かなかったのかしら?(笑)

ロールサンドイッチよりも、フライドチキンの方が
断然おつまみになりますものねぇー。

ニューリカさんの左手のブツは、駅弁についていたものなのですけどね!

しかし、本当に良くできています。感心しますよー。
典型的なテですよねぇ?  [URL][Edit]
2006.04.09 Sun 00:06 卯月  #4o1CV0zs
DDリカさんてno ironさん似ですか?(笑)
いえ、セコイって事じゃなくて、
お酒のおつまみになるチキンを選ぶあたりが(笑)

なんだか楽しそうな食事風景でいいですねぇ~。
笑い声が聞こえてきそうです♪
ええとぉ・・・  [URL][Edit]
2006.04.09 Sun 09:28 no_iron  #tbP3RbY6
>DDリカさんてno ironさん似ですか?(笑)

似ていると言うか、そのもの.....だったりして?(笑)

>お酒のおつまみになるチキンを選ぶあたりが(笑)

そそ!だって、サンドイッチと合うのはビールじゃないですものねェ?
それにワタクシの場合、炭水化物は液体で摂りますから~!(バカ!)

それにしても、最近ますますリカさんのキャラがヘンになっているような.....。
大丈夫なのでしょうかー?
はい!  [URL][Edit]
no ironさんのことを、
いつの日かタカラの社員さんにお知らせするのが夢なんですが、
このエントリーは見せられないかも…。(笑)

お二人が、あまりにも自然にジーンズを履きこなしているのがすごいと思います!
こういう服って、リカちゃん用に売ってないんですよね~。
遅ればせながら…  [URL][Edit]
2006.04.09 Sun 10:16 no_iron  #tbP3RbY6
>いつの日かタカラの社員さんにお知らせするのが夢なんですが、

あはっ!まーさんたらまさか.....
タカラの社員さん、ご存知なのですか?
確かにこのエントリーを見たら、ぶっ飛ばされるかも.....。

あ、でもコレは今年タカラトミーさんに就職した22歳のリカさんの仲間。
ってコトでいかがざんしょ?ぷぷぷっ!

実はジーンズは、只今商品開発中なのですー。
まーさん他、ココの常連さんは良くご存知かと思いますが、
あまり脚にフィットさせてしまうと脱ぎ着が大変な上
鬱血して(いや、それは違いますが)脚がブルーに変色してしまいますし。
でも、あまりブカブカにするとシルエットがイマイチですし。
どうしようかなー?なんて何パターンもいろいろ作っているのですよー。
なので、この2人が穿いているジーンズは試作品なのですー。

まーさんちのリカさんも、ジーンズ穿きたいっておっしゃってます?(笑)
あははー!すみませんー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/306-c0717cd6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク