ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

約束違反........?

9ヶ月ほど前、卯月さんちで見掛けた Tiny Betsy McCall
そのblog記事に、

いやはや....なんかドールズワールドは深いですねェ。
うささんちにも書きましたが、
ワタクシは今後も 【リカ・命】でひたすら突っ走ります!
でもスリーピーアイとやらは魅力的~♪

などとコメントしたワタクシ.......。
し、しかしですよ。先月、またしても卯月さんちに
Classic Stripes / Tiny Betsy McCall と言う、とってもカワイイお嬢様がっ!

その後、誘惑画像やら購入先のURLやらが添付されたメールが.......。(^^;
もう、欲しい欲しいビーム(?)出まくりまくらちよこ状態。
あー。リカさん一筋のハズだったのに.....。ゴメンチャイー。

だってー。こんなにカワイイのですものぉぉぉ! 

bm1_s.jpg


撮影の最中に、眠っちゃうのですよぉぉぉー!(笑)

bm_sleep_s.jpg

かっ、カワエェー!
いやぁ~ん!困りました。 どーしましょう! 卯月さんのせいです! 
 
Comment
 
 
2006.04.11 Tue 18:12 卯月  #4o1CV0zs
可愛いんですものぉー仕方ないですよぉ(爆)
ちっちゃいのに自立するしー
スリーピングアイだしー
首を傾げるしー
ねっ?

リカさんにはリカさんのベチにはベチの
可愛さがあるのです!
だから両方いてもいいんです!
て、自分に言い聞かせている今日この頃(笑)
だってぇ~  [URL][Edit]
2006.04.11 Tue 23:15 no_iron  #tbP3RbY6
カワイイのですよねぇー。本当に!

リカさんとベチコさんは比較してはダメですよねー。
全然違いますものー。第一お値段が.....。(違?)

それはそうと!
このリボン......ずっと付けっぱなし?
別の色のお洋服の時に、なんだか邪魔なのですけど......。
おっしゃる通りで......  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 08:39 卯月  #4o1CV0zs
はずしている方もいらっしゃるみたいですよ。
この髪型だと止めてないと広がってしまうかしら?
お洋服に合う色のリボンに変えるといいかもしれませんよねー。
リボンは  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 08:42 まー  #c7L0xCXc
no ironさんちに!!ベッツィーちゃんがいる!!
うひょーーーー!!

すごい!すごい!!
いつからですか!?
…って、私が見落としてたかしら…(だったらごめんなさい~m(__)m)

ちなみに・・・。
ベッツィーちゃん、レトロさんへの挨拶は
しっかり済んでますか?(笑)

---
と、「送信!」を押したら、
↑の卯月さんのコメントとぴったり同時だったみたいで、
連続投稿禁止!と言われてしまいました。
ぴったり同時なんて………愛、ですね・・・。(笑・え?迷惑??)
きゃーーーーっ!!  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 11:00 卯月  #4o1CV0zs
それはもちろん愛です!!(爆)
まーさん  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 11:57 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

リボンがどんな風に付いているのかと良く見てみたら
髪の毛を止めてある茶色い糸にリボンが結んであるみたいです。
そのうち外そうかなー。

>まーさん

おっ!今回珍しくパスを入力したのですか?(笑)
編集機能があるから良いですよねぇー。
コメント受信メールがケータイに2つ連続で転送されて来て、笑えましたー。

......と!ソンナコトよりもー。
ワタクシがベッツィーちゃんを購入するなんて、夢にも思わなかったざんしょ?
購入した本人がそう思っていたのですからねー。
(どうも「お迎えする。」とか言う言葉は使えませんなー。)

>…って、私が見落としてたかしら…(だったらごめんなさい~m(__)m)

あははー!
卯月さんちの「あれやこれや」では、あれこれコメントしていましたが、
ソレ以外ではどこにも書いていませんー。
あ、つぶネタにはなってますけどね、購入先の話ですが。

それと洋服ですが、パイピングにのんちゃんにお届けした洋服生地を使っている
ってのは気が付きましたか~?

>ベッツィーちゃん、レトロさんへの挨拶は
>しっかり済んでますか?(笑)

うはは!ご忠告ありがとうございますー。
モチロン、抜かりなくー。(と思われますが?)
新入りさんは、まずはレトロ・リカさんにご挨拶!でしょうか?陰のボスですからねー。(笑)

>卯月さん 再び

コメント受信のお知らせメールが、次々と届いて笑えました。
ソッコーでまーさんも「ベチコちゃん仲間」になるようにメールしましたよ!

まーさんは「買いません!」とおっしゃっていましたが、
「でもまーさんも買いますよ。数ヶ月後辺りに!」と予言メールを返信しておきましたー!(笑)

うひひっ!  [URL][Edit]
予告メールいただきました、まーです。
でもダメです、今年度は忙しいことが決定したので。
お人形愛でている時間もありません。(笑)

>パス入力
そうそう!!だって、もしも二重投稿になったら
恥ずかしいじゃないですか~!
…と思ったら、2通お知らせメールいってたんですね…orz

つぶネタ!
おお!!もしや、あれですか!!(笑)
なるほど~~~。・・・。
もっと可愛い名前にすればいいのにねぇ?(^_^;

最後になりましたが
>卯月さん
愛を感じてくださって、ありがとうございますm(__)m
はいっ。  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 22:57 no_iron  #tbP3RbY6
公私共に......? 遊びだけでなく?(笑)


でもお江戸には、実物を見られるお店があって良いですねェ。
取扱い店を調べたら、県内は三島に1軒のみでしたよー。
ベチコちゃんを見に、三島まで行けないっすー!

あ、お知らせメールは1通ですよー。編集しtら分は届きません。ご安心をー!
次々ってのは、卯月さん→まーさんの順に1通ずつですー。
紛らわしい書き方でしたね。すみませんー。

>つぶネタ!

そそ! 爆裂おねぃさん! ナンジャソリャー!ですよねぇ。

このblogも愛で溢れているモヨウですね♪
お忙しいご様子で?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/307-f13d0999
我が家の人形達の洋服は私が子どもの時に母が作ってくれたものとか当時に買ってもらったもの。最近はコチラで購入した物とか。そのほとんどがリカ服なわけですが稀にショップ
2006.04.11 18:15
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
