ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

改めまして!

ウチにやってきた、ちょいとお高い(下世話ー!)新人さんのご紹介など.......。
と思ったのですが、詳しいコトは卯月さんちのコチラの記事をお読みください。
ココは、そう言うマジメなことを掲載するblogではないのでー。

.........って、手抜きの言い訳............か?

まぁ、気になさらずにー。
ベッツィーさんは、突然やってきました。
4月とは言え、春の嵐のような大雨の日にー。

たぶん、アメリカからやってきたようなのですが.......。
パスポートは日本のもののようですなー。 気にしないで下さい。

どうやら、ウチのリカさんがお迎えに行くコトになっていたようなのですが???

bm_travel2_s.jpg

もぉー! ずいぶん長いコト待っているのだけど......。
イッタイ、いつになったらお迎えに来てくれるのかしら?
ってな雰囲気のベッツィーさん。
お土産とプッチ風のポーチが置き去りですけど、大丈夫ですかー?

ありゃまっ!スッカリ待ちくたびれて眠ってしまいましたー。
パスポート、、、そんなところに置いている場合じゃないっすよー!
スーツケースごと盗まれちゃいますよぉぉぉ!

bm_sleep3_s.jpg

いやぁ~ん、どうしましょう? (この先、続けられないー。)
 
Comment
 
 
2006.04.12 Wed 18:09 卯月  #4o1CV0zs
そんな所で寝ててはダメですよー!
スーツケースどころか自分が誘拐されますよ!(笑)
出迎えを遅刻しちゃったのは誰でしょう?
やっぱりレトロ・リカさんかしらー(なぜ"やっぱり"?)

>そう言うマジメなことを掲載するblogではないのでー

い、いや、うちもマジメなblogではなです(^_^;)

ま、間違ってenter押してしまった・・・(汗)

このスーツケース可愛いですね!
やっぱりOLグッズ欲しいかも・・・。
実際にOLだし(関係ない)
キケンー!  [URL][Edit]
何故に、
卯月さんちのベッツィーちゃんと、
no ironさんちのベッツィーちゃんは、
キャラが違って見えるのでしょうか?(爆)

ああ、こんな純真無垢なお顔で、
数日後には「ぷち呑み」グッズを片手にするんでしょうか………。
それにしても・・・  [URL][Edit]
2006.04.12 Wed 22:52 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

あー!そうかー。誘拐かー。思いつかなかったです。
日本も今や安全な国ではなくなりましたからねぇ.....。

>出迎えを遅刻しちゃったのは誰でしょう?
>やっぱりレトロ・リカさんかしらー(なぜ"やっぱり"?)

まぁ!失礼な!(By レトロ・リカ)
誰でしょうねぇ?ポカしたのは.....。ホンモノのリカ......だったりして?(笑)

>このスーツケース可愛いですね!

コレ、持ち手部分がスライドするので、全員に対応できそうです。
ただ、固定できないので撮影時には小細工が必要です。
あと、ちゃんとキャスターも付いていて転がせるのですー。スッゴイです!

>やっぱりOLグッズ欲しいかも・・・。
>実際にOLだし(関係ない)

いいなー、OL憧れるなー!
ぜひお買い求め下さい。ビッシリ詰まっていて振ってもシャカシャカしないやつです。
あ、でも「キャリアウーマングッズ」も結構ビッシリってカンジでした。(^^;

>まーさん

>キャラが違って見えるのでしょうか?(爆)

ホントにそうなんですよ!
キャラだけでなく、表情も違うみたいなのですよ?
なーんかウチのベチコちゃん、生意気なお顔じゃございません?(笑)

>数日後には「ぷち呑み」グッズを片手にするんでしょうか………。

いえいえー!
このbaby faceには「ぷち呑み」はあまりにも似合いません。
∴「アイ・ラブ・ハワイ」が欲しいのです。 または、「ぷちドーナツ」とか?
ねー!本当に!  [URL][Edit]
これはまた個性のカタマリの様な新人さんが・・・!
でもなんか自然に笑みがこぼれてしまうのは何故でしょう?
不思議な魅力がありますね♪
ありゃぁ・・・。  [URL][Edit]
2006.04.14 Fri 12:35 no_iron  #tbP3RbY6
しばらくお見かけいたしませんでしたが、お元気ですかー?

ベチコちゃん、カワイイでしょ?
リカさんとは全く違ったタイプですけど。
とーっても魅力的なのですよ。特にスリーピングアイにメロメロっすー!
takiさん、お久しぶりですー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/308-7331a8d7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク