ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

実はもうひとり.......

昨日ご紹介いたしました、新入りのベッツィーさんの他にも......。

いやぁーん。どうしましょう?
ウチのリカさんたち増殖中でございますー!
実は、コチラのお嬢さま、ベッツィーさんよりも先にやってきました。
かなり前から、「過酷なモデル生活に終止符を打ちたい。」
と、ニューリカさんが申しておりまして?

そんなニューリカさんの代わりになるはずだった白バラリカさんは、
少々サイズが小さくて、"すとあ" のモデルとしてはちょびっとね?

と言うワケで、探していたのです。 
新しいニューリカさんを!(.............."新しい" がダブってますが。)

で!やってきましたー。はるばるとー。(どこから?)
そして そのリカさん、ゆきりんさんちのリカさんと同じ人。(笑)
他のリカさんはお高くて手が出ませんでした.....。(アレって衣装代の違い?)

ん?早く紹介しろ?

ロングストレートのブロンドがとってもオサレなリカさんでございますー!

うっひょー!
これまたカワイイ、新しいニュー・リカさんだっ!

nl_travel_s.jpg

衣装が間に合わず、、、どこかで見た衣装、しかも小道具も同じですみませーん! 
でもリカさんはオトナなので、お迎えを待っている間は優雅にワインを♪

「グラスワインを頼んだのに、なぜかデキャンタまで......。もしやサービス?」
ナンテ、余裕のリカさん。 きっとお迎えは遅れるだろうとの配慮か?(笑)

taxi_s.jpg

「それにしてもお迎え.........来ないわね? 面倒だからtaxiで行くわ。」
 
今日のお迎え担当は.......? どなたざんしょ?

-----

あ、そそ! 「新しいニューリカさん」では可哀想なので......。
なにか良い呼び名があったらお知らせ下さいー。(笑)

「ブロンド・リカ」なんてど~お? まんま...........すぎ?
 
Comment
 
 
2006.04.13 Thu 19:48 ゆきりん  #-
まぁ~かわいい~!
うちと同じリカさんに見えませんよ~
ブロンド・リカさん
ブーツもとっても似合ってるわん(^^)

着ている衣装が違うだけで
値段が全然違うでしょ。
私もいろいろ迷いましたが
結局一番お安いリカさんで・・・(~_~;)

髪の毛が凄く柔らかいのでいろいろな髪型ができますよね(って私もまだ髪型をあまり変えていませんが・・・(笑))
takiさんが、「この髪の毛長すぎるから
切ったら?」な~んて事を言うんですよぉぉ~
「え~なんで~なぁ~(怒)長いからかわいいねんやんかいさぁ~(またまた怒)」と・・・大阪弁丸出しでごめんなさい。

男の人にはわからんねんわ!乙女心を・・・
お人形さんの髪を切るなんて!かわいそう。
なんちゅうこと言うねん!(=_=)

このリカちゃんの髪の長さは女の子の憧れですよね~


私、幼い頃、お人形さんの髪をハサミで切って丸坊主にしたことがあります!
で、親に凄く怒られた記憶がぁぁ~たはっ!

あらまっ!かわいいじゃん!  [URL][Edit]
2006.04.13 Thu 21:26 no_iron  #tbP3RbY6
このリカさんに決めましたー!
デフォルト服はチャチでしたが、顔はカワイイのですもの~。
洋服は自分で作ればイイコトだし。ってなワケでこのリカさん。
トイザらスでは990円でしたよー。安っ!

髪の毛、本当に柔らかくてフワフワ♪ 他のリカさんと全然違いますー。
付属品のブラシで、意味もなく何度もブラッシングしちゃいます。(笑)

>takiさんが、「この髪の毛長すぎるから切ったら?」
>な~んて事を言うんですよぉぉ~

まぁ!takiさんたらソンナコトを?
この超ロングヘアが良いのですよねーーーーー!
でも、ゆきりんさん、、、丸坊主って!ナンテ大胆なコトをー。
そりゃ怒られますわー。
ワタクシは迷わず.....  [URL][Edit]
な、なんと!!
no ironさん、まだ隠し子が!!

………もう、いませんか?
ほら、あのさらにお高い方々とか……?(笑)

それにしても、うん!髪の毛がキレイですねぇ~!
新しいからか、つやつやしてますよ。
足の色もきれいですし…(^_^;

呼び名は
新ニューリカさん?
ニューニューリカさん??(笑・牛乳みたい)

うーん、やっぱりブロンドさん?
ええええ!!  [URL][Edit]
2006.04.14 Fri 12:34 no_iron  #tbP3RbY6
隠し子って......!
あくまでもニューリカさんのピンチヒッターですよん♪
ニューリカさんよりも100円お高いだけでした。(笑)

>ほら、あのさらにお高い方々とか……?(笑)

ん? Miss.Bさんですか?
あの方は、実物を拝見しましたが、全くソソられませんー。申し訳ないです。

>足の色もきれいですし…(^_^;

がーん!ソレを言われると、、、トホホ......でございます。
2人並べてみましたところ、脚はモチロン手も汚いのが目立ちますー。
今度こそ、キレイなままでモデルを続けられるように頑張りますっ!

>呼び名は
>新ニューリカさん?

"新"がダブってますからねぇー。(笑)

>ニューニューリカさん??(笑・牛乳みたい)

ちびっちゃいお子様が言いそうですすよねぇ。「にゅうにゅうのむ!」

>うーん、やっぱりブロンドさん?

ソレ以外に浮かびませんが......。
卯月さんとtakiさんのご意見はいかがざんしょ?
うひひっ!  [URL][Edit]
2006.04.14 Fri 17:32 卯月  #4o1CV0zs
何がいいでしょう<名前

やっぱりブロンドさん?
もともとこのリカさんって箱には何と書いてあるんですか?
何かヒントになるようなキーワードは書いてないんでしょうかー。
私、名前付けるのニガテなんですよー。
なので家のベチ達も名前が付いてません(笑)
うーんうーん(悩)  [URL][Edit]
2006.04.14 Fri 17:58 no_iron  #tbP3RbY6
箱には「はじめてのリカちゃん」と書いてありました。
着せ替えがラクチンなワンピースt着用と言うことで
初めてリカちゃんで遊ぶお子様用らしく。

ヒントはナシです。(笑)

あとはtakiさんのご意見待ちですね?(笑)
えっと......  [URL][Edit]
2006.04.15 Sat 01:18 taki  #5spKqTaY
名前・・・。私も苦手ですね~。
でもピンチヒッターだからPHリカちゃん!
って言うのは・・・。(真面目に考えろー!)
ブロンドさんがベストかな。

キャッスルリカちゃんを見てちょ~。
http://www10.plala.or.jp/dollmate/rika105.html

ニガテ。  [URL][Edit]
2006.04.15 Sat 08:59 no_iron  #tbP3RbY6
な~んか水素指数を思い浮かべてしまうので.....。(笑)
理系の人が検索して引っ掛かってしまうと困るし? ん?ありえない?

あ、最近は「ペーハー」と言わずに「ピーエッチ」って言うらしいですね?

あと、「ピンクハウス」も連想しちゃいます。
http://www.gedix.co.jp/pinkhouse/main.html
ピンクハウスマニアの方が、「なになに?ピンクハウス仕様のリカちゃん?買うー!」
なんて検索して、ぶっ飛ばされると困るし?
しかし、ピンクハウスって.......なんかスゴイブランド名ですよねぇ?(考えすぎ?)

と言う訳で、「ブロンドリカ」さんに決定でしょうか?

キャッスルリカちゃん? takiさん、欲しいのですか?(笑)

一発アクセスはコチラ!
http://www10.plala.or.jp/dollmate/rika105.html
PHは......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/309-79e48e88
とうとう買ってしまいました!いろいろ迷いましたがリカちゃんで~~~~す。ええ年して~!なんて言わないで[:パクッ:]でもこの服装は寒すぎる[:たらーっ:]なものでno_ironさんちの「ちまちまにあ・すとあ」でお洋服を買わなくっちゃ[:汗:]
2006.04.13 19:54
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。