ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

それにしても....

この人、絶対に会ったコトあるのだけど....。
ワタクシのコト、全く覚えていないみたいだわ。

それはそうと....なんだか汗臭いのよっ。
もう春だって言うのにMA-1?....って言うかイマドキMA-1?
no_ironにお願いして、なにかお洋服作ってもらお~っと!

sho_licca_moji.jpg

男:  あのォ....カモフラージュはイイのですけど....良く見るとお花っすよね?
リカ: そんなコト言ったって知らないわよ!第一なぜにオソロなの?
男:  あのォ....コレ、着なくちゃダメっすか?返品したいんですけど....。
リカ: そんなの自分でなさって!no_ironちゃんを怒らせたらコワイのよっ!ブツブツ....。


no_iron: ちょっと!ヤラセでいいから、仲良さげにしろっつ~のっ!
リカ:     えぇ~~っ、イヤだわ。
男:      じ・自分もハズカシイっす。

camouflage2_moji.jpg

トカナントカ言いつつ、結構楽しそうなふたり♪


no_iron: もう...今日は張り切り過ぎちゃったザンス。ホレっ。次はコレっ!

bikkura_moji.jpg

..........。ナニコレ?

-----

つづく
 
Comment
 
 
2005.03.03 Thu 20:18 taki  #5spKqTaY
面白すぎ~!
「つづく」じぁなく、特番をお願いします!
ワクワクo(^^)oドキドキ(*_*;。

楽し~い♪  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 00:42 no_iron  #tbP3RbY6
コメントありがとうございます。

結構張り切ってUPした割に、全然レスポンスナシっすかぁぁぁ。
ショボボボボ~ン。としていたので嬉しいっす~!

G.I.SHOさん、、、かなりサイズが大きいので、縫製もラクチンです。
そのあとにリカちゃん用を縫うと、うっひょ~ちっちゃい!と思いますもの。

>「つづく」じぁなく、特番をお願いします!

と・特番ですかぁぁぁ?ひょえぇぇぇ~~~!(回答になってない!)
わ!takiさんっ!  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 09:11 まー  #f/ADOY2k
>結構張り切ってUPした割に、全然レスポンスナシっすかぁぁぁ。

こんな素晴らしいお写真にレスし損じるとは、大変失礼いたしました。
いや、MA-1をリンク先に見に行って、
うほー、懐かしい~。これ欲しかったんだよなぁ~、などと、浸っておりまして。(笑)

うわ~、なんかいい感じのお二人!むふ!!
そ、そして最後に彼がお持ちのパンツ・・・!!
じ、次回はそのお写真なんですね?!
……希望を述べられるのであれば、上半身は裸、もしくはタンクトップでお願いいたします。
まぁ!  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 12:39 no_iron  #tbP3RbY6
まーさんったら、Subjectの欄にお名前入れちゃったの?
と思っちまいました。(笑)

しかし、コメントを要求するカタチになってしまって....。
イカンっすねぇ。スマンです。

MA-1、流行りましたよねぇ。買いませんでしたが。
あれはどのように着こなせばヨイのかわからなかったし....。

>上半身は裸、もしくはタンクトップでお願いいたします。

ひょえぇぇぇ!そんなのアリか?
でも、すごいのですよ!彼の腹筋ったら....。うはは!

少々考える時間を下さい。(笑)
あらら?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/31-2eb893cf
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク