ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

新入りさんのお仕事は........

以前ワタクシが、スペシャルアイテム と言うものをゲットしてしまったばっかりに
リカさんたちが、時々嫌々やらねばならぬ お仕事がございます。

この日から3日間、そのお仕事は続いたようですが!(笑)
そのお仕事とは、no_ironのアトリエのお掃除でございます。
「全く!こんなものをゲットしたばっかりに.....!」とブツブツ文句を言うわりに
ウチのリカさんたちったら、全然お掃除ができませんー。
あ、、、白バラリカさん以外ね! 彼女の場合はキチンと大変よく出来ました!

で、今日のチャレンジャーはベチコちゃん♪
上手にお掃除出来るのかしら? 一応掃除機を渡してみると.........。

bm_soji1_s.jpg

「え゛っ? ココがアトリエですかぁー? いやぁ~ん!」
となにやらビックラこいていらっしゃる様子のベチコちゃん。
イッタイナニゴトか? とアトリエ全体を見てみますと.......。

bm_soji2_s.jpg

どうやら「汚いー!」と怒っているようですが.......。
お洋服1着仕上げてこの程度なら、キレイな方ですわよ???
なんとか気を取り直して、お掃除していたようなのですが.........。

bm_soji3.jpg

ありゃま! またまた眠っちゃいましたー。 
困ったオコチャマですわねぇ~。

と言うワケで、明日はブロンド・リカさん(仮) 登場?
 
Comment
 
 
2006.04.14 Fri 16:41 卯月  #4o1CV0zs
ベチコちゃんはおこちゃまなので
お掃除は無理かと思われます(笑)

ベチの年齢っていくつぐらいなんでしょうね?
私の中では小学生になっていないと思っているんですけど。
まーさんちのむつちゃんと同じぐらいかなー?
多分・・・  [URL][Edit]
あはははーーー、可愛い!!
ふっくらホッぺが、「いやーん」って
言ってる感じですねぇ♪

>まーさんちのむつちゃんと同じぐらいかなー?

あら、まぁ、まぁ!
こんな可愛いベッツィーちゃんとならべて名前を
あげていただけるなんて、
恐縮でございます。m(__)m
  [URL][Edit]
2006.04.14 Fri 17:55 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

こんなオコチャマにお掃除させちゃダメですよねぇ?
レトロ・リカさんに注意しておきます。たぶん指示したのは彼女かと?(笑)

ベチコちゃん、何歳でしょうねぇ?年長さんでしょうか?
よくひとりで飛行機に搭乗できましたよねぇ?

>まーさん

カワイイでしょー?
ふっくらホッペ......。
Dr.Kintonったら、「なにを口の中に詰めてるんだ?」
なんていいやがりました。ぶっ飛ばしてやりたいです!
そっか!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/310-f346629d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク