ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ブロンドリカ(仮→決?)さんの場合.....

昨日のベチコちゃんのお掃除は、中途半端なまま終わってしまったので
今日はブロンドリカ(仮→決?)さんにお願いしてみましたところ.......。
あのぉぉぉ............。そのスタイルでお掃除.............でございますか?
超ロングヘアを束ねるとか、ピアスとチョーカーを外す.......とか?

bl_up.jpg

ん? なにか不都合でも? ワタクシ的にはノープロブレムですわ。
ってな雰囲気? いやぁ~ん。カワイイお顔で睨まないでー!

あのぉぉぉーーー。そのヒールの高い靴は........どうなんですか?
まるでポックリのようなのですけど?お掃除中キケンではないでしょうか?

bl_soji2.jpg

もぉっ! いちいちいちいちウルサイわ~。
掃除なんてカンタンよっ! ソッコーで終わらせるわよ?

bl_soji3.jpg

ねっ? 速かったでしょ? お掃除なんてカ~ンタン!
でもちょっと喉が乾いちゃいましたわ。

あ!コレ、念のため言っておきますけどノンアルコールよ!
キリンレモンにレモンを入れると、さらに美味しいの~♪ (知らないけど。) 
 
Comment
 
 
レモン入りキリンレモンで良かった~。
いつもの“アレ”かと思いました(笑)。

まだブロンドさんの性格を掴みきれてない様ですね・・・。
どんな子なんだろうねぇ~。
  [URL][Edit]
スプライトや三ツ矢サイダーではありませんっ!
キリン・LOVEなワタクシですから~♪

ブロンドリカさん、takiさんちのリカさんと同じなのですが......。
きっと正確が違うのでしょうねぇ?(笑)
キリンレモンです!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/311-c404d4a2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク