ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 
 

ニューリカさん、旅に出る

モデル生活に終止符を打った(と思われる)ニューリカさん。
未だに、脱臼した右肩と骨折した右脚は完治せず。
HAWAII に良いお医者さんがいるとか、よい治療法があるとか.....?
いろんな情報をキャッチして、どうやらHAWAII に旅立つらしいです。

nl_golf.jpg

しかし、ニューリカさん。
脱臼した肩と骨折した脚で、、、ゴルフなんてできるのですかー?

そんなワタクシの心配をよそに、
「もっとシックな色のスーツケースとゴルフバッグが欲しいわ。」
などと不満顔のニューリカさん。  うーん........確かに!
「あ、ソレと......。このジーンズ、パッツパツで血が止まりそうなんですけど?」
うーん、、、確かに穿かせるのが大変でしたっ!
 
Comment
 
 
2006.04.24 Mon 01:12 うさ  #Sxef2L9E
no_ironさんとこも確実に増えてますね~。
ベチコさんまでとは、恐れ入りました!
でも、かわいいでしょ~?ベチコさん。
リカさんとお洋服が共有できるってのがポイント高いよね。

で、ニューリカさんは治療のために旅立たれるんですね。
道中お気をつけて!
ゴルフなんかやって、ひどくならないようにね~(笑)
ふっふっふっ  [URL][Edit]
2006.04.24 Mon 11:44 no_iron  #tbP3RbY6
お久しぶりですー。(コチラでは......。(笑))

>no_ironさんとこも確実に増えてますね~。

いやいや、ナニをおっしゃいますやら!
うささんには負けますよぉぉぉ。
ウチのリカさんとベチコさんを全部合わせても、
うささんちのSDさん1人よりもお安いですよー。(笑)

>ベチコさんまでとは、恐れ入りました!

ねー。 自分でもまさかベチコさんを......まなんて思っていなかったのですが。
某Uさんからの誘惑に負けてしまいました。
でもビンボーなので、ベチコさんの増殖はナイと思われます。(^^;

ニューリカさんは、無事にHAWAIIに到着したようですよ?
毎日ゴルフ三昧とか?ゴルフでリハビリ中.....???
うささんー!  [URL][Edit]
むふふふ・・・。
ニューリカさん、HAWAIIでゴルフと
海水浴…?

ぜひとも、夏までに治って欲しいものですが?
  [URL][Edit]
2006.04.24 Mon 17:54 no_iron  #tbP3RbY6
実際のところ、なんだかもうボロボロなんですけど。(涙)

海水浴も楽しみですねー。
でも、静波ビーチあたりだと思われますー。
どうでしょう?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/314-17d392d3
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク