お祝いの宴

HAWAIIに旅立った(らしい?)ニューリカさんを追って、ブロンドリカさんもHAWAIIへ?

ゴルフリハビリ(ナニソレ?)中のニューリカさん、ゴルフコンペに参加して
なかなかな成績を残したらしく?

なんだかサッパリわかりませんが。(笑)
とにかくブロンドリカさんが、お祝いに駆けつけたらしいです???
ちょっと和風なランチ.....ですが気になさらずに!
ヘルシー嗜好ですから、、、ウチのリカさんたち。

枝豆って、アメリカで人気があるらしいですよ!
「EDAMAME」ってそのまま、こんなカンジで売られているそうですし。

B: 「ニューリカさん、やっぱり枝豆とbeerの組合せがサイコーね?」
N: 「ソリャ当然よ! でもなぜワタクシはワインなワケ?」

golf_2shot2_s.jpg

B: 「あらっ?オーダーミス? そのカシスオレンジもオーダーしてないわよね?」
N: 「こんなジュースみたいなカクテル、、、ねぇ?」
B: 「ところで、もっとおつまみをオーダーしたいのだけど。」
N: 「こんな小さなテーブルじゃ乗りきらないわ。」
B: 「テーブルチェンジして頂きましょうよ!」

golf_2shot_s.jpg

N: 「コレだったら大丈夫ね!」
B: 「ニューリカさん、このナンコツかなりイケるわよ!」
N: 「ソレはいいけど、ワタクシもbeerが飲みたいのよっ!」
B: 「そうよねぇ。どう考えてもワイン向きのおつまみじゃないし?」
N: 「飲みたいのーーーーーーっ!」

ちなみに、今日のランチの詳細はコチラ!

gochiso_s.jpg

なかなか美味しそう~♪ もう1杯ジョッキ生が欲しいっすねー!

コメント 4件

コメントはまだありません
taki  
エッ!・・・?

いつの間に。
ニューリカさんがハワイへ?
リハビリですか・・・?とてもその様には見えませんね~。(笑)
ゴルフとビールはケガに悪いと思いますよ!
料理を見るとハワイって・・・
もしかして、鳥取の羽合温泉?(笑)



2006/04/24 (Mon) 23:22 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
あっという間に......です!

イッタイ、何しにHAWAIIへオデカケしているのでしょうね?
ワタクシにもわかりませーん!

>もしかして、鳥取の羽合温泉?(笑)

ななななにをおっしゃいますやら!
居酒屋・ぷち呑み HAWAII支店ですよっ!

でもやっぱりHAWAIIと言ったら......。
こんなのを食べなくっちゃダメかも?
http://www.re-ment.co.jp/goods/hawaii/002.html
http://www.re-ment.co.jp/goods/hawaii/004.html

いやー、しかし........しばらくリーメントは自粛しないと.......。(笑)

2006/04/24 (Mon) 23:26 | 編集 | 返信 |   
まー  
わはは!

なんと「?」の多い設定文!!
ぎゃはははは!!
あーー、いいですねぇ~、楽しそう!

我が家の「ぷち」シリーズは、
どんどんおもちゃ箱の中に投入されて、
こんなきれいに一セットそろいません。(涙)

こつこつ、少しずつ自分の為に購入してます…。

2006/04/25 (Tue) 09:59 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
いやー、、、

もうなんだかアホっぽくて?
「ちまちまにあ」のコンセプトが変わってきちゃったような?
洋服がメインじゃなくなってしまってはイカン!と思う今日この頃???

>我が家の「ぷち」シリーズは、
>どんどんおもちゃ箱の中に投入されて、

ありゃりゃ!ソリャ大変!
こんなに「ぷちぷち」なのに、どんどん投入されては紛失しちゃいますよねぇ。
めいっこたちのものを撮影させてもらっている時「無くさないでよー!」
と何度も言われちゃいましたよー。

2006/04/25 (Tue) 16:58 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ