ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

関西方面の方ー!

京都府精華町(関西文化学術研究都市)にある「私の仕事館
という博物館をご存知ですか?

そこで、「リカちゃん人形組立体験」ってのが出来るそうですよ!
日時が決まっているようですが、体験できそうな方、ぜひともー!

詳しくは、笑福さんちのblogエントリ・ようこそ りかちゃん をご覧下さいー!
ちまちまにあ・2のコチラのエントリも、よろしかったらど~ぞ!
 
Comment
 
 
ここへ行けばニューリカさんのケガも
治るのでしょうか?
ノンビリとハワイへ行ってる場合じゃあ
ないですよ!
早く帰っておいで~!
  [URL][Edit]
いいなぁーーー!!
ぜひとも、私も体験したいです!!
………京都かぁ…。ショボーン。

タカラの本社でも、こういう企画してくれないかしら。
夏休みとか限定でも良いから。
そしたら自転車で行かれるのに!(笑)
そして、
no ironさんのお洋服持っていって
自慢するのに!!!(笑)
すごーーい!!  [URL][Edit]
2006.04.26 Wed 12:02 ゆきん子  #-
きゃー!!かわいい!初めまして!私も〈ぷちサンプル〉〈リカちゃん〉マニアです!こちらのプログに遊びにこさせて頂いて、大ファンになりました(^^)v  リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
  [URL][Edit]
2006.04.26 Wed 12:29 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

そうか!そうなのかー!(違)
でも腕と脚だけキレイになってもなー。(違)

今日のリカさんたち、ゴルフにビーチに......と楽しそうですよ!

>まーさん

ねぇー。もうちょっと近かったらねー。
タカラの本社だったらワタクシも行っちゃうー!
自転車.......はちょっとツライのでパスしますが。(^^;

>ゆきん子さん

はじめましてー。
ぷちシリーズもリカちゃんも、マニアと言うにはまだまだなワタクシですが
どうぞよろしくお願いしますー!

リンクして下さるのですか!大歓迎です。ありがとうございます。
なるほど!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/317-5ed1500c
京都にお住まいの笑福さんから、リカさん服のご注文メールを頂いた時正直申し上げまして、とてもビックラいたしました。確か、笑福さんちにはお坊ちゃまが2人.......。なんざんしょ
2006.04.25 23:46
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク