ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top
 

リゾートだっ!

昨日、リーメントのフィギュアに頼りすぎ? などと反省したつもりのワタクシでしたが

ありゃ!そうなんですか?
えーー、私としてはすごく面白いから好きなんですが!(笑)

と言う ありがたきコメントを、まーさんから頂きましたので!
今日もリーメントのフィギュアに頼るコトにいたしました~♪
あ、、、でも洋服は新たに作りました。
妹と一緒に生地を買いに行きまして、「ポロシャツと作って!」と言われたのですが
「衿を白の無地にして!」 とも言われておりまして......。

身頃と袖のみを裁断しましたが、只今 白の無地生地のストックはナシ。
後でその生地を買いに行くとして、先にリカさんたちの洋服を作っちゃいました♪

同じ生地を使っているのですが、ボーダー柄の違いで雰囲気が変わりますねー。

resort3.jpg

B: 「あら?ニューリカさんったら、今日もゴルフ?」
N: 「えぇ!Lagoons Kiele Course へオデカケよ!」
B: 「アイラ18番は、オーシャンホールを満喫できるって有名よね!」
N: 「まぁ、ブロンドリカさん詳しいわね? ところであなたはどちらへ?」
B: 「HAWAIIと言ったらビーチ!Kailua Beach でシュノーケリングよ!」
N: 「あら?Hanaumaじゃないの?」
B: 「Kailua Beachは、5年連続で全米のベストビーチランキング第1位よっ!」
N: 「ふーん。そう言うのに弱いものね?ぷぷぷっ!」

........... などと、ふたりの会話は延々と続きそうなので、この辺で。

あ、そそ! 
ブロンドリカさんのバッグの中身、ご覧になりたいですよね? 

コチラ、例の会社の アイ・ラブ・ハワイ エメラルド色の海

「コレ、欲しいなー!」っていつぞやの記事に書いたら、
なんと、まーさん が一発で探り当てて送って下さいましたー。
ナンテヨイヒトナノダーーー!(感涙) まーさん、いつもありがとうございます♪

resortset.jpg

ところで.........。
マスクとシュノーケルは、どうやらお子様用みたい? コチラ参照。
どうせなら、フィンもピンクにして下されば良いのに!(笑)
 
Comment
 
 
コメント、し損なってました!(^_^;

夏らしい、イイ感じのワンピース!
おそろいの靴下がステキですねーー!
靴下…いいなぁー。

ハワイの「海セット」ですが、
パッと見た目イイ感じなのに、リカさん着用が
出来ないのは残念でした…(ノ_・。)
雰囲気だけ味わってください!(笑)
こちらへの…  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 12:17 no_iron  #tbP3RbY6
この記事には、なぜにコメントが付かないのかなァ?とショボボボボーン状態でした。
まーさんたら、読心術も取得していらっしゃるのですか?(笑)

靴下、いいですかー?
コレ、ドレスブックのパターンで作るとブカブカなのですよ。
なのでかなり小さめに作るのですけど、お陰で穿かせるのに一苦労です。
まーさんもご自分で作ってみたらいかがざんしょ?パターン、載ってナイですか?
カンタンですよん♪

>パッと見た目イイ感じなのに、
>リカさん着用が出来ないのは残念でした…(ノ_・。)

ねー、本当に残念ですー。
水着のパターンってどこかに載ってないかなー。
自分でおこすのめんどっちー!(^^;
わ! ありがとうございますー  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 15:21 卯月  #4o1CV0zs
コメントしたかったんですよーーーーっ。
この爽やか~なワンピかなり好みです♪
「これからテニスなの」っていう雰囲気にも見えますよね。
これからの季節にピッタリ!

水着、着られないのですねぇ。残念
no ironさんぜひ作って下さい~。
私も!  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 22:56 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さん、お忙しいのにありがとうございますー。

確かに、テニスウェアっぽいですね!
マリア・シャラポアに着て頂きたいっす!(ウソー。)

水着ねー。作りますよ。たぶん......。
あ!ベチコちゃんの水着って着られないのかなぁ?
でもワンピースじゃダメでしょうか?やっぱりビキニじゃないと???
まぁ!そうだったのですかー?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/318-5cfa1a37
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
