ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

よそ様のリカさんが........

な~んか気のせいだとは思うのですが、
ワタクシの作った洋服をお召しになると、人格が変わってしまうのでは......?
などと思う今日この頃........。 なーんかスットコドッコイが乗り移っている.........ような?

そのワケは、
卯月さんちリカさんお買い物へ と言う記事を読めばわかります。(たぶん)
以前、「卯月さんのHNの由来は4月生まれだから? ナンテそんな単純じゃない?」
と伺ったコトがあったのですが、実はビンゴ!でした。 あはっ!

ならば! と卯月さんへお誕生日プレゼントだー。
と思いつつ、プロフィールには未公開らしく。

なので、まーいいや!4月生まれってのは確かなのだから送っちゃえー!
と、適当な(失礼な?でも知らないからー。)日にお届け。

しかし、、、どんなデザインや色などがお好きなのかわからなかったので、
確かあの生地の洋服に 「カッコイイ!」とコメントを頂いたような......?
と思い出し、探したらありましたー! コチラ

で、お届けしたのはコチラ。

uduki_t0604_s.jpg

しかし、しかし.........!
サイズはサッパリわからないので、「何も聞かずに教えてくださいー!」
と身長を伺っただけなので、果たしてジャストフィットされたのかは謎。

それにしても、白バラリカさんはなんでもお似合いですねー。
カワイイ系からカッチョイイ系まで、オールラウンドOKですー!
ん? リカさん全員がなんでも似合いますね?ねねねねね?

他のリカさんたちに、今夜 夢に出て来られたら怖いので!(笑)
 
Comment
 
 
拝見してきました!
素敵な洋服でした~。
リカちゃんとお揃いとはやりますなぁ~。

久々白バラさんの登場ですね。
バランスよく登場させてあげないと
本当に・・・夢に登場しますよ・・・。(>_<)
  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 12:13 no_iron  #tbP3RbY6
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
卯月さんちのコメント拝見しましたよー!

>リカちゃんとお揃いとはやりますなぁ~。

なにしろサイズが違いすぎますので、身頃に切り替えた柄を
どの部分切り取ればオソロイっぽくなるかしらー?って悩みましたよー。

>久々白バラさんの登場ですね。

いやいや、先日の「さつき? つつじ?」でもモデルを務めていますよー。(笑)

ものすごい人数(?)のドールをお持ちの方.......大変ですよねぇ?ね?某Uさん!
むふふ......!  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 15:24 卯月  #4o1CV0zs
素敵なプレゼントをありがとうございました!
カッコよくて私もリカさんもとぉ~っても気に入っております♪

takiさん、コメントありがとうございます!
また見に来て下さいねー。
更新が激遅ですが(^_^;)

ありがとうございましたー  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 22:57 no_iron  #tbP3RbY6
黒なら無難なので良いかなー。と思いまして。
気に入って頂けたのでしたら良かったです♪
嬉しいです♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/319-2c9c6c67
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク