ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こんなカラフルな色......

ん?なによ?今まで着たコトなんてもちろん、見たコトも無いでしょ?
だから着させてあげるのよ!ホレっ、グダグダ言わずに着て着てっ!

dot_moji.jpg

男:     いや.....でも、着てみるとなかなかっス!
リカ:    あなたのtopsに合わせてハイソックスを黒にしたけど....。
no_iron: 白の方がヨイザンスね?じゃ、コレ着てどこかいってらっしゃい!


どこかってどこよ?
あ....アンディ・ウォーホルの展示会があるってウワサ。行ってみよっ!

男: おぉ!バービーさん、ステキですねぇ~。

barbie_moji.jpg


リカ: わ!理由なき反抗のジェームス・ディーンよっ!ステキっ♪

jd_moji.jpg


-----

さらにつづく。(続けてイイのか?)
 
Comment
 
 
2005.03.04 Fri 16:45 まー  #f/ADOY2k
タンクトップじゃなかった!!ガックシ・・・。
うそうそ、嘘ですよ~。

あと、コメント要求もぜひ!!
いや、あんまり毎回私が連続でコメントするのも…と、ちょっと気にしたりもしているんです。実は。

でもでも、2枚目以降の白シャツにタグ(認識票って言うんですか?)のも、なかなかセクシーでいい感じです。

あ!!こんどぜひ、リカちゃんとおそろいのパジャマを!!
当然半分こずつ・・・。
(え?路線が違います??)
なーんだ!  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 22:30 no_iron  #tbP3RbY6
いかにも!っつ~イメージで....。テーマはイメチェンなので!
(って、今思いついて決めましたが。)

連続投稿有り難きシアワセでございますよ~。

>(え?路線が違います??)

はい、違います。(キッパリ)
しかし、どう違うのだ?と言われても、回答に窮しますが....。
タンクトップは....  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 23:13 うさ  #Sxef2L9E
あの男性は、いったいどなたなんざんしょ?
ずいぶんマッチョな大きい方ですけど・・・
あるんですねえ、こんなおにんぎょ。
GIジョー!?じゃないですよね?
あの・・・  [URL][Edit]
2005.03.04 Fri 23:34 ゆきりん  #-
だんだんはまってきました。
すっかり、はまってしまいました(笑)
これからどのような展開になって行くのか
楽しみですわん(^.^)
  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 01:11 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん

そうなのですよ~。あるのですねぇ。

>GIジョー!?じゃないですよね?

いや、、、そうみたいですよ....と言うか正解です。
でもこの方は、G.I.ショーさんらしいですよ?ねっ?(誰に聞いているのか?)

>ゆきりんさん

すっかりハマって頂きましたか~?ずぶずぶと?
お気をつけあそばせ!底無し沼のようですわよ?

うぅぅ-----展開、、、するのか?困ったなぁぁぁぁ。
わ・わっ!  [URL][Edit]
確かに、まーさんが言われるように
白シャツはよく似合ってますね~!

リカちゃんとマッチョさんの関係は?
リカちゃんが随分とリードしてますね(笑)


カッコイイ~!  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 02:34 がまこ  #q6UxvJZg
最初のGIジョー氏とのコラボから始まって、このような続きがあるとは・・・。
no ironさん、素敵すぎます~~っ。
こんな深夜だというのに、1人でPCの前でククク・・・とアヤシイ笑いがもれてしまいますよ。
しかも更に続くのですね。
うひゃひゃ~!楽しみです~。
うひゃー☆  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 07:12 まー  #f/ADOY2k
ね、素敵すぎるでしょ?>がまこさん
ぶふふふ・・・・。

あ、同意ありがとうございます。>takiさま
でもタンクトップの方がもっと似合う気がしません??(シツコイ)

さらなる続き、楽しみにしておりますよ!!

ああー、うちのリカちゃんにも彼氏が欲しいお年頃になってきた…。(笑)
でしょでしょ?  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 09:41 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

白はちょっと透けて、鍛え上げられた腹筋が見えるか?
と思ったんですけどねぇ。見えませんねェ?
しかし、このパンツは大丈夫なんでしょうか?(笑)

>リカちゃんとマッチョさんの関係は?
>リカちゃんが随分とリードしてますね(笑)

カンケイ?さ~なんざんしょ?"オサレカンケイ"とか.....?
なにぶん、すべて"ヤラセ"なので。うひっ♪

>がまこさん

G.I.ジョーじゃなくて、ショーですよ!【゛】ナシっす!ね?(だから誰に聞いているのか?)

それにしても....がまこさん!
丑三つ時に、こんなところ覗いている場合じゃないザンス~。

で?どのように続ければヨイでしょうねェ?困ったなぁ~。

>まーさん

だ~か~ら~!タンクトップはワタクシの美的感覚からすると
抹消すべきアイテムなんです。アレはキライです。
ショーさんに似合うとしてもNGなのザンス~。

まーさんちのリカちゃんに彼氏?
100万年早くってよっ!(お蝶夫人風でお願いします。)
キャァァァ-----!レスポンスが!(笑)  [URL][Edit]
ども、ここではすっげぇーご無沙汰です(笑)

> G.I.ジョーじゃなくて、ショーですよ!【゛】ナシっす!ね?(だから誰に聞いているのか?)

誰に?って俺に聞いてるんだよね?
そう彼はG.I.SHOさん。でも一般的にはG.I.JOEさんッス(笑)
ん?彼の正体をバラしていいのだろうか???

しかしすっげぇーオサレになってるんでビックラだす~♪
まるで別人のようッス。
呼んだ?  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 21:17 no_iron  #tbP3RbY6
まぁ、showさんったらお久しぶり!
イッタイどこへ行っていたのぉぉぉ?海外赴任?
ん?海外だってアクセス出来るし....?まぁいいか!

彼の正体は、間もなく明らかに!(の予定。)

>しかしすっげぇーオサレになってるんでビックラだす~♪

だしょ、だしょ?
オサレに目覚めちゃってるかも....ですし?ぷぷぷっ!
呼んだ、呼んだっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/32-115c9e9f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
