ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

チャレンジャー・白バラリカさん

やっぱりさー、同じ血が流れているからよねぇ? 
などと実感するのは、めいっこ×2  (コチラ、参照)

知らぬ間に、徐々に増殖しているモヨウのリーメント。(笑)
お陰で 撮影用に借りるコトが出来て、ありがたいこっちゃ~♪
コチラ、「お母さんの台所」 シリーズの 「カツ丼とぬか漬け」
ナニがスゴイって、まぁ全部なのですが。
中でも 「ひょー!凝ってるー!」と思うのが 糠床でございますよ!

nukaduke2.jpg

「フタ、あけてみてー。」とチビめいに言われ、中を見ると
「わー!キュウリとニンジンが漬かってるー。」と笑うと
「中にもナスとカブが入っているよー!」と言われ、上段の糠床を取り出すと
「ひゃー!本当だー。芸が細かいー!この糠の付き具合がいいよねぇ?」
ナンテ、もう大盛り上がり! コレで263円(税込み)って、、、どー言うコト?

で! なんと白バラリカさんが、「ぜひとも体験したいのですけど。」
とチャレンジャー精神旺盛な発言! (ホントかいな?)
キュウリとニンジンを持って、逃げ腰風な白バラリカさん。

nukaduke_sirobara1.jpg

イッタイ、なににチャレンジしたいのか???
 
Comment
 
 
2006.04.28 Fri 15:29 卯月  #4o1CV0zs
連続のコメントでスミマセン~(^^ゞ
書ける時に書かないと!て事で・・・。テヘ

白バラリカさんのチャレンジ精神は良いと思いますが・・・
エプロンしないと素敵な洋服に糠が付いてしまうかもですよ?

それにしてもリーメントはスゴイですねー。
本物みたいです。
実は昨日、私も買っちゃいました・・・(^^ゞ
そのうち小道具としてお披露目しますね。
うーん・・・  [URL][Edit]
2006.04.28 Fri 22:59 no_iron  #tbP3RbY6
コメントを頂けるのは、とっても励みになりますし嬉しいです!お詫びなど不要ですー。
ワンサカコメントを頂けますよう、日々頑張りまっす!

あぁ、そうかー!糠漬けにはエプロン???
えぇ~?そんなに飛び散るほどかき混ぜなくとも......。(笑)

リーメント、しばらくはお店に近寄らないようにしないと.....!
小道具も見せて頂きたいですけど、ソレよりも増殖中の彼女たちをー!
バンバンお願いします!  [URL][Edit]
卯月さんに負けるモンか!とコメント!!(笑)
(…勝ち負けの問題じゃない?)

あはははーー!
うんうん、ホントに逃げ腰に見えます!

それにしても、凝ってますよねぇ~>リーメント製品
どうしてこれが200円前後で流通させられるのか、
そのあたりのところを○HKさんで掘り下げて欲しかったんですが。

リーメントの制作現場見学とか、ありませんかね?
(あっ…でも、国外……?)

>卯月さん
私も小道具と彼女たちを見せて欲しいーー!!
でも、どうぞ焦らずにね♪
むむっ!  [URL][Edit]
2006.04.29 Sat 23:37 no_iron  #tbP3RbY6
まーさんもいつもワンサカ、ありがとうございますー♪

>うんうん、ホントに逃げ腰に見えます!

実は、逃げ腰風なのはイスのせいなのです。
このイス、めいっこのなのですが、ちょっと低めなのです。
なので、ちゃんと座れなくてお尻を浮かせているのですよー。

>どうしてこれが200円前後で流通させられるのか、
>そのあたりのところを○HKさんで掘り下げて欲しかったんですが。

そーなんですよねー!そんな内容かと期待していたのですけどねー。

>リーメントの制作現場見学とか、ありませんかね?
>(あっ…でも、国外……?)

中国でしょうか?
でも、林さんが見学したのはどこだろう?ワタクシも見学したいっす!

.......と思い出して探したら、単なる本社取材でございました。
http://portal.nifty.com/koneta06/01/17/01/
負けないでくださいっ!(違?)  [URL][Edit]
そっかそっか!コネタだったんですね!
そうですよーー。
このコネタの文章みたいな場面を、
映像で見たかったなぁ~。(シツコイ?)

でも、久しぶりに見たら、
とっくりをかかげるリカちゃん…。
no ironさんちのリカさんと同じニオイがしますね…。(笑)
ああー!  [URL][Edit]
2006.04.30 Sun 15:56 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシもそう思います。見たいです。
このコネタの文章みたいな場面を、映像で!

>no ironさんちのリカさんと同じニオイがしますね…。(笑)

林さんとワタクシが......でしょうか?(笑)
そそ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/320-10b698fe
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
