ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初めてのオデカケ

いやはや、なにやらリカさんが増殖している上に、ベチコちゃんまで!
........って、すべてワタクシのせいですが.........。

室内ロケならOKですが、オデカケ先に大勢を連れて行くのはちょっと。
誰を連れて行きましょー? などと悩んでしまう今日この頃でございます。
ってなワケで!
今日は "初めてのオデカケ" と言うコトで、ベチコちゃんを連れて
安倍川花木園ってなところに行って来ました

でもな~んかイマイチ(詳しくはコチラ。)でございまして。 画像は1枚きり。

bechi_fuji.jpg

ふ~ん。コレが藤の花なの? 甘い香りがして美味しそう♪
でも新聞の広告には、

紫の花房が長く垂れ下がった藤棚が一面に広がり、
甘い香りが漂っています。 まさに「花のれん」のようです。

って書いてあったけど? え?どこ?

なーんか消化不良だったので、駐車場に咲いていたタンポポ畑(?)で一休み。

bechi_tanpopo.jpg

それにしても、このピンクのリボンは.........どうしましょう?
 
Comment
 
 
かーわーいーいーーーーーーーっ!!
うーーん、何度言っても足りないほどに
可愛いですねぇん。うっふーん。

藤の花、no ironさんは「イマイチ」と
書いておられますが、
ここの画像と「つぶやき・にゅ~」の画像を
見る限りでは、
「すごーーい!キレイ!」って感じですよ。(^.^)

2枚目の写真もタンポポに囲まれて、暖かそうで
イイ感じですねぇ。
  [URL][Edit]
2006.04.30 Sun 22:29 no_iron  #tbP3RbY6
ホントーにカワイイですよー。
卯月さんが「ベチコは増殖しますよ。」とおっしゃっていましたが
ぜひとも増殖して欲しいです、勝手に!(笑)

藤の花、小さく切り取ればまぁまぁなのですよ。
でも全体の雰囲気は、広告文句とはかなり落差がありまして。
「えー?コレだけー?」ってな声があちこちから聞こえました。
JAROに訴えてやる!ってな気になりますよ、本当に。

タンポポは無料で鑑賞できます!(当たり前ー!)
でしょ?  [URL][Edit]
2006.05.01 Mon 15:03 卯月  #4o1CV0zs
藤の花が綺麗ですねー。
私もまーさんと同じで写真で見る限りはとってもキレイ♪に見えますよ。

下の写真はベチコちゃんがちょっぴり戸惑っているように見えますね。
「たんぽぽ畑に迷い込んじゃったの~」みたいな(笑)
そういえば・・・私はベチを外で撮影したことが無いなぁと今気が付きました。アハ

>それにしても、このピンクのリボンは.........どうしましょう?

私も同じく思案中です。
このリボンだと服を選びますよねぇ(悩)
うわ~  [URL][Edit]
2006.05.01 Mon 22:42 no_iron  #tbP3RbY6
藤の花、、、おふたりとも現場に行けば、きっと文句を言われるコトでしょう!
あ、キレイなことはキレイなのですよ。でも広告が大袈裟過ぎです!
最終日(7日)にはもっと見頃を迎えているのかも......。ですが。

>「たんぽぽ畑に迷い込んじゃったの~」みたいな(笑)

あはっ。そんな風にも見えますねー。ココはどこ~?ってな雰囲気?
もう1枚、ちょっと目を閉じかけているような写真があったのですが
ワタクシの手がバッチリ写っていたのでボツになっちゃいました。残念!
もう、あの目には参っちゃいますよねぇ~。

リボン......やっぱりちょっと......ですよね。
またこのピンクが鮮やか過ぎて!ねー。(笑)
そうですかー?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/321-03b9e176
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
