ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

エプロンは必需品?

「なにか得意なお料理をお願いします!」 とお任せしたところ......。
「じゃ、エプロンをしなくっちゃー。 某Uさんに注意されちゃいますしー。」
ですってー。 フリフリエプロンがお似合いですねー。

しかし、、、ベチコちゃん、あなたはイッタイおいくつなのかしら?
えぇー? お得意なお料理って.......。
そんな渋いメニュー.........どなたから教わったのぉぉぉ?
どうやらその材料は、ほうれん草のゴマ和えと、、、とろろ.......ですか?
「えぇ! 皆様の健康を守るための、血液サラサラメニューで~す!」

bechiko_cooking.jpg

「あっ、しまった........! ヤマイモの前にゴマをすらないと!」
 
Comment
 
 
2006.05.08 Mon 16:22 某U  #4o1CV0zs
エプロンは必需品ですよー(笑)

ちょっと首を傾げている様子がとっても可愛い~。
鼻歌とか聞こえてきそうです。
それにしてもメニューが渋いですねぇ。
ぷぷぷ
ベチコちゃんおいくつですか?(笑)
そうそう!  [URL][Edit]
2006.05.08 Mon 17:48 no_iron  #tbP3RbY6
ヤマイモなんかが洋服に付いちゃった日には......ねぇ!(笑)

首を傾げる様子は、みんなが参っちゃうポーズですよねぇ~。
めいっこ×2が異常に気に入っていましたが
「そんなお高いお人形は買って上げられない!」と妹が言っていました。(笑)

次回は、もう少しオサレなメニューをお願いしておきます。
でしょ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/324-44f4e8ab
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク