ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ベチコちゃん、うっとり

いやーしかし、、、時の経つのは早いですよねぇ。
あっという間に1年の1/3が終わったかと思ったら、
GWも終盤に差し掛かっているのですからねぇー。 やんなっちゃいます!

今日は「こどもの日」 なので、ベチコちゃんにお花を堪能して頂こうかと。
妹宅の庭は、今まさにお花畑と化しています。
まずは、オダマキ。 うつむくお花、良いですねー♪

bechi_odamaki.jpg

へぇ~!コレがオダマキっていうお花?
うつむいているから、下から覗き込まないとね!

続きまして、芝桜。ワンピースの柄とちょっと似てます。

sibazakura_bechi_s.jpg

このワンピース、サンプルで作ったものですが
衿のあるデザインなんて、、、もしかして初めて.......かも?

そして、最後はライラック(リラ)

rira_bechi_s.jpg

札幌では、ライラックまつり ってのがあるそうですね!
札幌の木だったのですねー。存じませんでしたー。
色とりどりのライラックが咲き乱れる札幌。行ってみたいー!
 
Comment
 
 
2006.05.05 Fri 11:18 taki  #-
このゴールデンウィークは何処にも行ってないのに
来れませんでした。(笑)
暖かくなってきたのでアウトドアの撮影会も
気持ち良さそうですね。
衿つきのデザインが可愛くてベチコちゃんに良くお似合いですね。素敵で~す!
ベチコちゃん愛嬌があって可愛い~~♪
久しぶり~!  [URL][Edit]
2006.05.05 Fri 15:11 no_iron  #tbP3RbY6
お久しぶりですー!お元気でしたか?

アウトドアロケ、楽しいですよー。
チビめいが、ベチコちゃんをすっかり気に入ってしまって
撮影中、ずーっと「カワイイ~カワイイ~!」を連発していました。(笑)

丸衿はカワイイ雰囲気になりますね!
でもナイショですが、、、すごくメンドッチーです。
(........って、全然ナイショじゃないですけど。)
ホント!   [URL][Edit]
2006.05.06 Sat 00:36 taki  #-
アッチコッチがいつの間にかベチコちゃん
一色になってるぞぉ!
でも可愛いから許しちゃお~っ!(笑)
ありゃりゃ~。  [URL][Edit]
2006.05.06 Sat 07:50 no_iron  #tbP3RbY6
ココへアクセスして下さる時に、一旦立ち寄るページですか?
HP、コンテンツの更新が全くできないので.......。
ちまちまと更新しているのですよー。(^^;

夢でリカさんたちにぶっ飛ばされそうですよねぇ?
もしやソレは........  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/325-7a9a843c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク