眺めの良い場所

十里木高原へ行って来ました。
下から見上げると結構な高さがあるような......。
「登ろうよー。」 と言われて 「いいよー!」 と答えたのですが.......。
コレがかなり大変でした。 もう半分ぐらいでかなりヨレヨレ。
平坦な道をタラタラと歩くのは、1時間ぐらいでも平気なのですが
坂道を登って行くのは、そりゃーもう大変。 
動悸・息切れ・めまい の3点セットでございましたー。

でも、展望台からの眺めは最高ー!
ゼイゼイしながら、DDリカさんをバッグから救出いたしまして。

jurigi_s.jpg



雲が邪魔なのですが、富士山をバックに!

fujisan_dd_s.jpg

うーーーーん........ わかりにくい。 しかも宙に浮いているし?
もっとキレイに富士山が見える時にもう一度.......?
いや、もう当分(二度と?)イイってカンジ。太ももが痛いですー!

すっかり疲れたので、ランチビールお願いします♪

dd_lunch0605_s.jpg

コレ、チビめいが持っていた、みんなでファミレス のハンバーグライス
それに別のもちょっと混ざっていますが。

「ナニコレー!いつ買ったの?」 と聞いたら
「コレ、no_ironちゃんに買ってもらったのじゃん!」 とチビめい。
あー!そう言えば、この時に買ってあげました。

でもその頃、リーメントにはほとんど興味がなかったので
めいっこたちが箱を開けて「わー!欲しいのが出たー!」と喜んでいたのを見て
「へー!ヨカッタねー。細かいねー!」ナンテなことを言った程度で
ちゃんと確認しなかったと思われ......。

撮影終了後、
「この生ビールだけ頂戴!」とお願いしたのですが断られました。

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。