ベチコちゃん、大喜び

リーメントには頼るまい! と一瞬だけ思ったような記憶が......。
でも、あの細かい作りを眺めていると、ぜひとも撮影に使いたい!
と言うキモチがムクムクと.......!

ソンナワケで、洋服も着替えずに申し訳ないっすー!
リーメントの出来栄えの素晴らしさをご堪能下さいませー。
コチラ、お母さんの台所茶碗蒸し
例のごとく、チビめいがシャカシャカと箱を振りまして
「あ! コレって茶碗蒸しじゃない?」とアドバイス。
「ホント~?」と姉めいが疑いのまなざし。
「違うと思うのなら、他のにすれば~?」とチビめい。
果たして結果は?

bechi_chawanmushi_s.jpg

うっひょー!ビンゴ♪ チビめい恐るべし!
ベチコちゃんの大好物、茶碗蒸しでございまーす!
エビ・シイタケ・ギンナン・カマボコ......... すっごく細かいっすー。
姉めいも 「コレ、欲しかったー!」 と大喜びでヨカッタ、ヨカッタ。

コメント -件 4件

コメントはまだありません
まー  
すっごーーい!

茶碗蒸しのディティールのすごさもさることながら、
チビめいちゃんの中身を見抜く力に脱帽!!
もしや、エスパーの能力が…?!……ってことは無いッすか。(笑)

それにしても、可愛い~♪
ほんとに「わーい♪」って感じですねぇ。

ベチコちゃん、こんなに可愛くて、
リカお姉さんたちに可愛がられてますか?大丈夫?

2006/05/07 (Sun) 23:49 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
本当にスゴイです!

茶碗蒸しのディティール!感心しますよー。
蒸し器もちゃんと穴が開いていますしね。
並べる時に 「この穴の開いている方が上の段に決まってるじゃん!」
と逆にセッティングしていたチビめいにダメ出しすると
「へー!そんなこと知らないねー。」ですって。(笑)

>チビめいちゃんの中身を見抜く力に脱帽!!

いやー。本当にスゴイです。驚きます。
単なる偶然にしては、的中率が高いっすー。
次は「手巻き寿司」を当てて欲しいのですけどねー。(まだ買うつもりか?)

>リカお姉さんたちに可愛がられてますか?大丈夫?

さぁ?そんなこたぁー存じません。ライブカメラでも設置して眠らないと???

2006/05/08 (Mon) 00:25 | 編集 | 返信 |   
卯月  
わぁ~

すごーーーく喜んでますねー。
ベチコさんかなりの茶碗蒸し好きとみた(笑)

ほんと美味しそうな茶碗蒸しですねー。
リーメントってすごいなぁ。
このクオリティの高さが止められない原因の一つですよね。

あっ、そう言えば・・・私も小道具使って写真撮るって言っていたような。
すっかり忘れてましたー(^_^;)

2006/05/08 (Mon) 16:27 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
茶碗蒸し......好きかなぁ?

チビめいも姉めいもワタクシも大好きなので、ソンナ設定に!(笑)
 リーメント、本当にスゴイですねー。本物を参考に作るそうですね。
全く罪作りな企業でございますー。

>あっ、そう言えば・・・私も小道具使って写真撮るって言っていたような。

はいはい。おっしゃってましたよー。なにかな~?ワクワク!

2006/05/08 (Mon) 17:51 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。