ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベチコちゃん、大喜び

リーメントには頼るまい! と一瞬だけ思ったような記憶が......。
でも、あの細かい作りを眺めていると、ぜひとも撮影に使いたい!
と言うキモチがムクムクと.......!

ソンナワケで、洋服も着替えずに申し訳ないっすー!
リーメントの出来栄えの素晴らしさをご堪能下さいませー。
コチラ、お母さんの台所茶碗蒸し
例のごとく、チビめいがシャカシャカと箱を振りまして
「あ! コレって茶碗蒸しじゃない?」とアドバイス。
「ホント~?」と姉めいが疑いのまなざし。
「違うと思うのなら、他のにすれば~?」とチビめい。
果たして結果は?

bechi_chawanmushi_s.jpg

うっひょー!ビンゴ♪ チビめい恐るべし!
ベチコちゃんの大好物、茶碗蒸しでございまーす!
エビ・シイタケ・ギンナン・カマボコ......... すっごく細かいっすー。
姉めいも 「コレ、欲しかったー!」 と大喜びでヨカッタ、ヨカッタ。
 
Comment
 
 
茶碗蒸しのディティールのすごさもさることながら、
チビめいちゃんの中身を見抜く力に脱帽!!
もしや、エスパーの能力が…?!……ってことは無いッすか。(笑)

それにしても、可愛い~♪
ほんとに「わーい♪」って感じですねぇ。

ベチコちゃん、こんなに可愛くて、
リカお姉さんたちに可愛がられてますか?大丈夫?
すっごーーい!  [URL][Edit]
2006.05.08 Mon 00:25 no_iron  #tbP3RbY6
茶碗蒸しのディティール!感心しますよー。
蒸し器もちゃんと穴が開いていますしね。
並べる時に 「この穴の開いている方が上の段に決まってるじゃん!」
と逆にセッティングしていたチビめいにダメ出しすると
「へー!そんなこと知らないねー。」ですって。(笑)

>チビめいちゃんの中身を見抜く力に脱帽!!

いやー。本当にスゴイです。驚きます。
単なる偶然にしては、的中率が高いっすー。
次は「手巻き寿司」を当てて欲しいのですけどねー。(まだ買うつもりか?)

>リカお姉さんたちに可愛がられてますか?大丈夫?

さぁ?そんなこたぁー存じません。ライブカメラでも設置して眠らないと???
本当にスゴイです!  [URL][Edit]
2006.05.08 Mon 16:27 卯月  #4o1CV0zs
すごーーーく喜んでますねー。
ベチコさんかなりの茶碗蒸し好きとみた(笑)

ほんと美味しそうな茶碗蒸しですねー。
リーメントってすごいなぁ。
このクオリティの高さが止められない原因の一つですよね。

あっ、そう言えば・・・私も小道具使って写真撮るって言っていたような。
すっかり忘れてましたー(^_^;)

わぁ~  [URL][Edit]
2006.05.08 Mon 17:51 no_iron  #tbP3RbY6
チビめいも姉めいもワタクシも大好きなので、ソンナ設定に!(笑)
 リーメント、本当にスゴイですねー。本物を参考に作るそうですね。
全く罪作りな企業でございますー。

>あっ、そう言えば・・・私も小道具使って写真撮るって言っていたような。

はいはい。おっしゃってましたよー。なにかな~?ワクワク!
茶碗蒸し......好きかなぁ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/327-78534e1b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
