ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベチコちゃん、ビックラ!

リーメントには頼るまい! などと言うコトバは、撤回させて頂きます。
これらの精巧なフィギュアを使わないテはナイ! ですよねぇ。
リカちゃんやベチコちゃんにピッタリな、1/6サイズなのですしー!
と言うワケで、コチラはチビめいの一番のお気に入り、
やっぱりコンビニドライブ出発

choco_bechi0605_s.jpg

サンドイッチとウェットティッシュ、キシリトールガム。
ガムは個別包装か? と思いきや繋がってました。
チビめいが、「梅かりかりって何?」と気に入らない様子の渋いお菓子。
文句ナシに気に入っている、アーモンドチョコレート。
どうやらベチコちゃんも、一番のお気に入りらしく、ジーーーっと見ています。

「わー!アーモンドチョコレート大好物!」 
と箱からチョコレートを取り出そうとしたところ..........。


choco_bechi0605_2_s.jpg

手が滑ったらしく、アーモンドチョコレートをぶちまけちゃいましたー!

チビめい、大爆笑しながらも 「アンモンドチョコ、無くさないでよ!」とヒトコト。
「あのー。アンモンドじゃなくてアーモンドなんですけど。」と言っても
「いいの! アンモンド!」 と言い張ります。なんざんしょ?
 
Comment
 
 
2006.05.10 Wed 09:06 卯月  #4o1CV0zs
アーモンドチョコをばら撒いてビックリな様子が
とっても可愛い~~~♪
no ironさんちのベチコちゃん可愛すぎます~!
可愛すぎ~♪  [URL][Edit]
2006.05.10 Wed 23:48 no_iron  #tbP3RbY6
このチョコレートを見た瞬間、この画像しか浮かびませんでした。
オバカッチョーざんしょ?

>no ironさんちのベチコちゃん可愛すぎます~!

卯月さんちのベチコちゃんと、生き別れの双子ちゃんなのですけど?(違)
性格は持ち主に似るのでしょうか?でしょうね? たはっ......。
てへ!  [URL][Edit]
2006.05.11 Thu 00:42 taki  #-
ビックラな様子が伝わってきます!
楽しいですね♪
最近ベチコちゃんに癒されています。(笑)

そうそう、某Uさんちで拝見しましたが
タイプが豊富なんですね。
「生ベチ」が見てみたいので探してみようかな・・・。
面白い!  [URL][Edit]
2006.05.11 Thu 11:29 no_iron  #tbP3RbY6
takiさんもベチコちゃんにメロメロでしょうか?(笑)
スリーピーアイと首をかしげることが出来るのが、とても魅力的ですよー。
「生ベチ」はtakiさんち方面では、どこか取扱い店があるかもですね!
静岡は、三島市のお店に1~2点程度しか置いてないみたいで......。
あははー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/328-060d3655
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
