ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

あの人....

イッタイどんなところにお住まいだったのかしら?
そんなに混雑していなかったのに

「ココは人が多すぎますね。頭が痛くなってきました。」

ナンテ言っていたわ。なので

「あら、ワタクシまだゆっくり鑑賞したいから、外で休んでいたら?」
とひとりで鑑賞するコトにしたの。

だいたいアートって~のは、自分のペースで鑑賞するものよ。

とりあえず、また入り口からゆっくり鑑賞しよ~っと♪

andy_moji.jpg

アンディ・ウォーホルは、自らが最も素晴らしいと思う
"人気アイテム"をテーマにしていました。
彼の手法の中心は、シルクスクリーンを用いた印刷です。


marilyn_moji.jpg


アメリカ資本主義が生み出した、世界的な有名人?


cola_moji.jpg


ワタクシがコーラの類を最後に飲んだのは....。いつかしら?忘れるほど大昔。


mj_moji.jpg


彼は天才だと思うわ。でも今の彼は....。

う~ん、すっかり堪能したわ。そろそろあの人の頭痛も治ったかしら?



cross_moji.jpg


リカ: お待たせ~♪

男:  あ、リカさん!いつの間に着替えたのですか?

リカ: それはそうと....ねぇ、ソレナニ....?

男:  へ?ソレ?.....あぁ、コレっすか?てへへ!

-----

つづく
 
Comment
 
 
2005.03.05 Sat 15:54 yumi  #KB5hZkYI
リカちゃん、作品ごとに衣装替えしてる!
それにしても、男(笑)の名前はいつ判るのかのか!?気になる~。
すごい!  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 17:56 no_iron  #tbP3RbY6
今週末、Dr.Kintonが超多忙のため帰って来なかったのです。

土曜日はオデカケデーなので、仕事する気が全く起こらず....。
なので、アレコレ着せ替えリカちゃんしてました。アフォォォォ~!
確定申告仕上げちまえ-----っ!

>それにしても、男(笑)の名前はいつ判るのかのか!?

いやはや....どうしたらイイザンスかねぇ?
ヒマ人っすよねぇ~?  [URL][Edit]
2005.03.05 Sat 23:17 うさ  #Sxef2L9E
着せ替え、すごいっ!
名前?GI SHOさんじゃないんですかっ?(笑)
あれ、なんだろう?つづきが楽しみ♪
(リカちゃん日記を独立させちゃいました。URLからリンクしてます)
素敵♪  [URL][Edit]
2005.03.06 Sun 10:03 no_iron  #tbP3RbY6
いやはや、この歳になって着せ替えを楽しむ(?)とは
夢にも思いませんでしたけど....。(笑)

名前は....次回明らかに。期待しないで下さいね。

>(リカちゃん日記を独立させちゃいました。URLからリンクしてます)

あらま!うささんもずぶずぶずぶずぶ.....。
すごいですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/33-101c18ed
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク