ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベターハーフでお誕生日会

つぶネタにもしましたが、かなり遅めの誕生日会をしました。(自腹で!)

さて、ベターハーフには誰を連れて行こうか.....。かなり悩みましたが
実物を見てみたい!と言う友のために、ベチコちゃんに決定!

でも、最近ベチコちゃんばっかり! とリカさん軍団が怒っている様子なので
ベターハーフ未体験のブロンドリカさんも連れて行きました。
つぶネタ用に、お料理だけの写真も撮っていたのですが
「春キャベツのポタージュ・カボチャのニョッキ」 だけ撮り忘れ!

でも大丈夫! ベチコちゃんと一緒の画像がございますよん♪

クリックで拡大されます。

bechi_soup_s.jpg

マスターの奥様が、「春キャベツのポタージュ、手作りカボチャのニョッキ です。」
と言ったところ、「ニョッキなんて普通手作りだぜ!」 とヒトコト。
「そんな言い方、ないじゃんねー!」 とマスターへ総攻撃。(笑)
ベチコちゃん、「なにかしら~?」 と手を入れそうですー。キケンキケン!

ブロンドリカさんも、美味しいお料理にご満悦。

bl_salad_s.jpg

サラダポワソンと共にニッコリ♪ と言うかピンボケ......。 毎度っ!

ビールのあとは、毎度お馴染み 韓国焼酎・チャミスルをロックで♪

bechi_chami_s.jpg

「コレはどんなお味かしら?」 と興味津々のベチコちゃん。
後ろで、「あなたには飲めませんわよ!」と心の中で呟くブロンドリカさん?

パプリカとズッキーニのオリーブ炒め に うっとり。

bechi_olive_s.jpg

カラフルな夏野菜に思わず手が出ちゃいます。
実は撮影準備の際に、うっかり手が入っちゃいましたの。
その現場をマスターの奥様に見られてしまい、爆笑されました。(^^;

コチラ、マスター手作りのホットなオイル。

bechi_oil_s.jpg

スパゲティ アンチョビ・キャベツ に 「辛いから少しずつかけて。」
と言われたにも関わらず、かなりかけたら 「かっらーーー!」 でした。
思わずベチコちゃんも「わぁー!ビックラ!」

とても美味しかったです♪ ご馳走様ー。
皆様も、ベターハーフへ ぜひど~ぞ!
 
Comment
 
 
2006.05.15 Mon 18:21 卯月  #4o1CV0zs
ふふ、大所帯になったのでオデカケのお供も悩みますね~。

それにしても、いつもながらに美味しそうなお料理。
この時間に見ると目の毒です。
お腹がぐ~っ。
いつのまにやら  [URL][Edit]
2006.05.15 Mon 22:13 no_iron  #tbP3RbY6
悩みますよー。誰を連れて行ったらよいのやら???って。

車でオデカケだったら全員連れて行っても良いのですが、飲むから車はダメですし。
とは言っても、全員並べたらヘンなヒトですよねぇ。
もしやるとしたら、ベターハーフでしか出来ませんけどね!

>それにしても、いつもながらに美味しそうなお料理。

美味しいですよー。
ベターハーフオフ会は、6月3日に延期になりましたよ。いかが?(笑)
真剣に......  [URL][Edit]
2006.05.16 Tue 00:51 taki  #-
近所に1軒ベターハーフが欲しいですね!
羨ましい・・・。
ベチコちゃんも初体験で楽しかったでしょうね。
おっと!ブロンドさんも初体験でしたか!
お二人ともno_ironさんちの子で良かったね!
美味しそ~う!  [URL][Edit]
2006.05.16 Tue 12:12 no_iron  #tbP3RbY6
ご招待しますね!
いや、マスターを出張シェフとして大阪へ連れて行きますか?
ナンテ、夢みたいなこと言ってるなよ!ってカンジ。

>お二人ともno_ironさんちの子で良かったね!

いやー。それはどうでしょう?
もっと別の人生があったような気もしますが。(笑)
ロトが当たったら  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/334-c45cdc7d
ベターハーフでちょびっと、、、と言うか、かなり遅めの誕生日会。とっても仲良しの友は3月10日が誕生日。そしてワタクシの誕生日が翌日11日ってコトで、合同お祝いしましょ♪と
2006.05.15 16:45
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
