ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

オソロイって......2

昨日のソファとワンピースの評判が良いので、今日もまたオソロイで!

.............って、ちょいと手抜きですが。(いや、、、かなり。)
と----ってもカワイ~~~ので、ど~ぞお許しをー!
ベチコちゃんが着ていたワンピを、そのままブロンドリカさんに着せ替えただけっ!
でも、全然雰囲気が全然違いますよねねねねねねねねっ?

あ、、、壁紙もドット柄にしてみました♪
それだけでなんだかうきうき気分........ってなワケで  「カンパーイ♪」

bl_dot0605.jpg

ベチコちゃんのヘアリボンを外したら、ちょびっとオトナっぽくはなりましたが
まさか、あんな子どもにBeerを持たせるワケにはいきませんしねー?

などと言いつつ、ベチコちゃんにもBeerを持たせてみたところ.....。

bechi_beer0605_s.jpg

「リカさ~ん。Beerどうぞ!」 ってな雰囲気になりました。

-----

それはそうと、昨日の画像を妹に送ったところ、
このソファをチビめいが かなり気に入っているらしいっす。

いや、ソファと言うよりもベチコちゃんを気に入っている様子。
来月が誕生日なので、プレゼントしてあげたいキモチはあるのですが
チビッコが着せ替え遊びをするには、少々お高いような.....。 ね?

 
Comment
 
 
いろいろどうもですっ!m(__)m

こちらの写真、我が家は
「いいなーー!!このイス!」
とソファーを羨ましがってます。
のんは「こんな部屋、いいな~」ですって!
このたびは…  [URL][Edit]
2006.05.17 Wed 17:43 no_iron  #tbP3RbY6
こちらこそ、楽しませて頂きました!

>のんは「こんな部屋、いいな~」ですって!

いやー。こんなお部屋は目がチカチカして集中力が欠けるでしょう!
いえいえ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/336-62c9a10d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク