ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ちょいと地味だった.......か?

卯月さんちのソファは、ベチコちゃんが4人も座れる ゆったりサイズですが、
ウチのはボックスティッシュカバーなので、ベチコちゃんが2人しか座れません。 

いや、、、ベチコちゃんは1人しかいませんので、ベチコちゃんと1人のリカさんしか......
の間違いですが!
で! 用尺的には何も作れそうもない、、、でも捨てるには惜しい......。
ソンナ生地が残っていましたので、もう1つ作りました。

sb_sofa_s.jpg

イメージとしては、
arflexのソファで、LIBERTYのワンピ&クッションでくつろぐ白バラリカさん......。

なのですが......。 ちと違うなァ~。 な~んか地味?
 
Comment
 
 
2006.05.18 Thu 18:13 卯月  #4o1CV0zs
トラバありがとうございます。

前のソファーと全然雰囲気が違いますね。
落ち着いた感じ。
ビアジョッキよりワイングラスが似合いそう(違)

no ironさんちのリカさんずを全員座らせるためにはもう一つソファーが必要ですね。
これは・・・  [URL][Edit]
2006.05.19 Fri 00:23 no_iron  #tbP3RbY6
そそ! 地味じゃなくて落ちついた雰囲気ってコトで!(笑)

>ビアジョッキよりワイングラスが似合いそう(違)

うはは!すみませーん。昨日の画像のせいですねぇ。

>no ironさんちのリカさんずを全員座らせるためにはもう一つソファーが必要ですね。

今度は柄物にしようかしら?
でも洋服も柄物だとゴチャゴチャになっちゃいますねー。
落ちついた.....!  [URL][Edit]
以前ウチにあったソファに形がよく似てますなぁ~。
寝心地が良さそう。(違!)
何でも上手に作りますね~(感心)
リカちゃん全員が座るにはソファセットが必要ですね!
あっ!  [URL][Edit]
↑のtakiさんのコメント、本当に!!
やっぱり、さすがプロ!お上手ですねぇ~。ほれぼれしちゃう。

うんうん、「落ちついた」雰囲気。
すごく好きですよーー。
ワイングラス…か、ブランデー?(笑)
いいなぁ~。  [URL][Edit]
2006.05.19 Fri 17:24 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

takiさんちのソファは寝心地良かったでしょうけどー。
ウチのは、クッションが悪くて座り心地も寝心地も良くなさそー!(笑)

>リカちゃん全員が座るにはソファセットが必要ですね!

あー。応接室にあるような?(笑)
その前に、リカちゃんハウスが必要だったりして?

>まーさん

いやいや!
画像では誤魔化せても、よーくよく見るとテキトーに作ってありますので。
ほれぼれどころか、ありゃりゃ? って思われますわよ?

しかし、、、流石にブランデーは「プチ呑み」にはないですよねぇ~。
と言うか、リーメントには.......ですね!
寝心地は.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/337-60773a6a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク