ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

地味だったので.......

今日はブロンドリカさんがリベンジだっ!

がっ! 洋服の新作が出来ていませんー。
なので、先日ベチコちゃんが着ていたワンピースでございます。
それと、ちょいと懐かしいエプロンドレスなど。
しかしコレ.......ワンピースと言うには、ちょいと無理がありますなー。
ミニワンピにもほどがありますっ! 

sofa_bl.jpg

でも 昨日の白バラリカさんに比べたら、地味なイメージはないざんしょ?
いやいや、この丈は短すぎますっ!ヒト様用だったら絶対にNGです!

と言うコトで、エプロンドレスを重ね着してみました。
懐かしいー。 でも真っ白すぎて地味な、、、落ちついた雰囲気馴染まなーい。

sofa_bl2.jpg


「あら? エプロンをつけたのにはちゃんと理由があるのよ!
最近巷では、おうちでパンを焼くのが流行っているのよ~♪」

sofa_bl3.jpg

「甘いパンは焼き上がったから、次はチーズパンにしようかしら?」 

でもこのLet's クッキング!どうぶつパン
リーメントにしてはカンタン過ぎじゃございませんか~?
 
Comment
 
 
リカさんもホームベーカリー?(笑)
うちのブログからトラックバックしちゃおうかしら。(^.^)

そろそろ、コラボ企画の写真も撮らないとですね!
あら♪  [URL][Edit]
2006.05.22 Mon 09:30 no_iron  #tbP3RbY6
欲しいのですが、リカさんは手でコネコネしてます!
どうやら、妹宅でもホームベカーリー購入を検討中とか!

TBは、ココだけなぜかできないのですよねぇ。
卯月さんちにも送信できませんでした。ガックシ。

>そろそろ、コラボ企画の写真も撮らないとですね!

楽しみにしていまぁ~す!よろしくお願いします♪
ホームベカーリー  [URL][Edit]
2006.05.22 Mon 16:50 卯月  #4o1CV0zs
早速買われたんですねーLet'sクッキング。
お刺身の盛り合わせには負けますが(笑)
なかなか美味しそうではないですか!
私もチャレンジしてみようかなー。
もちろんパン作りではなくてLet'sクッキングの購入ですよ(笑)
まぁ!  [URL][Edit]
2006.05.22 Mon 23:31 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さんが欲しいとおっしゃっていたカキ氷セットは外しましたが。

でもやっぱり、最近のリーメントは次々と新製品が出すぎなせいか?
なんかイマイチ細かさに欠けるような気がしてなりませんが.....。
気のせい?
そそ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/338-2a1c0c12
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク