ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どちらがお好み.......ざんしょ?

あー! それにしてもお天気が悪いです。
日照不足で、キュウリやらピーマンがお高くなっているそうで!
全くやんなっちゃう!いつまも長袖ばっかり着ていられないわよっ!

HAWAII 帰りのブロンドリカさん。 (ん? とっくに帰ってきていたか?)
早く、ノースリーブでOKなシーズンになってもらいたいものだわ!
もう長袖なんて要らないと思って、衣替えしちゃったわよ?

.......とは言っても、コレは新作ですけどね!

sofa_hana_bl.jpg

こんな細々したパッチワーク、大変だったでしょうね?
ナンテ、こう言うプリント柄ですけど........。

キャミソールワンピースでございます。 かなりシーズン先取りしすぎ?
ホルターネックと申しまして、首の後ろでリボンを結ぶデザインです。

エプロンにもこう言うデザインがあるのですが、
某顧客様が、ずーーーーっと 「ホルダーネック」とおっしゃっていまして......。
毎回 「ホルダーではなく、ホルターなのです!」と訂正したいのですが
タイミングが掴めない、弱気なワタクシでございますー。

そんなどーでもヨイ話は置いといて!

コチラの色でもコーディネートできますね~♪

sofa_hana_be.jpg

「ありゃ? 撮影は終了したのではなかったのォ?」 ってなカンジで
すっかりくつろいで、おやつを食べる気満々のブロンドリカさん♪

さて、ソファの色はベージュとブルー、どちらがお好みですか?
 
Comment
 
 
2006.05.24 Wed 10:31 卯月  #4o1CV0zs
どちらもいい雰囲気ですね。
うーん、今回は落ち着いた雰囲気のベージュで!
早くこんなワンピが着られる気温になって欲しいですね。

>こんな細々したパッチワーク、大変だったでしょうね?

いやーん、まさにそう思って見ていました~(笑)

それと!リカさんの水玉の靴が可愛い~♪
う~ん  [URL][Edit]
2006.05.24 Wed 12:36 no_iron  #tbP3RbY6
今日は良いお天気になりました。でも長続きはしないらしく。
今月も残り1週間ですものねぇ。梅雨入りも秒読み段階?ヤダナー!

>いやーん、まさにそう思って見ていました~(笑)

ありゃまっ!ワタクシ、パッチワークなんて大キライザンスよ~!
それに、こんなに色調がマッチした生地をそれぞれ探すのは大変っすよー。(笑)

>それと!リカさんの水玉の靴が可愛い~♪

コレ、もちろんブライスさん用の靴です。
リカさん用の靴は、ちょっと......ですねー。(笑)

なんかちょっと履かせにくいのですが、コレを履くと自立するのですよー。
結構ヒールがあるのですけどねー。意外に安定するみたいです。
本当に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/339-fde79b5e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
