ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

全くぅぅぅ----っ!

リカ: で、それどうしたの?

男:  コレ、交換したんですよ。

リカ: 交換?交換って....?あれってドッグタグでしょ?

男:  えぇ。そうですけど....。

リカ: そうですけど、って!

男:  外で待っている間に、ちょっと見ていただけなんです。

リカ: ナニを見ていたの?
 
男:  アクセサリーです。露店の。いろいろ勧められちまいまして...。

リカ: で?

男:  「お金を持っていない。」と言ったら「ドッグタグと交換しようぜ。」って言われて。

リカ: ふむふむ。それで?

男:  コレと交換しました。「大切にするぜ!」って言ってましたよ。

リカ: アフォォォ-----っ!今頃「レアモノだぜ!」なんて売ってるわよ!

男:  マ・マジっすかっ?

リカ: それってどこなの?連れて行って!

roten1_moji.jpg

リカ: Mr.Beanのクマに交換しようって言われたの?三都州中村俊輔って....?

    あ、あっ~~!ほらっ、案の定あそこにっ!

男:  ほ・本当だぁぁぁ。ガ-----ン。人間不信に陥りそうです。

リカ: ワタクシに任せて!取り返してくるわっ!

roten2_moji.jpg

リカ: ところで、あなたもいつの間に着替えたの?

男:  あ、さっきno_ironさんが持って来てくれました。

リカ: はぁ?どういうこと?

男:  経費節減のため、ここで着替えて次へ行け。との指令っす。

リカ: .....。まだつづくの?

-----

そうです。まだつづきます。
 
Comment
 
 
2005.03.06 Sun 05:54 まー  #f/ADOY2k
…と、応援したくなる頼りなさげなGIショーくんから目が離せません。
(ショー、でいいんですよね?ジョー、でなくて?・笑)

もちろん、続いてくださいよ~。むふふ。

>タンクトップ
別記事の話題でスミマセン、そうか、no ironさん的美的感覚でNGだとは思いませんでした。
すっぱり、諦めます。
ではぜひ、ラメ入りTシャツで。スパンコールでも可。(笑)

あ、がまこさんのところでもご案内したんですが、
こんなサイトを見つけちまいました。
http://rikuri.fc2web.com/hina1.html
Web紙芝居だそうで、写真をクリックで次に進むそうです。
(リンクフリーとのことですので、貼らせていただきました)
同じサイトに作品が他にもたくさんありましたが、やっぱりここでもGIジョー氏は女性にリードされるすっとぼけキャラ・・・。
どうしても、そんなイメージなんですかね?
がんばれ!  [URL][Edit]
2005.03.06 Sun 10:13 no_iron  #tbP3RbY6
>(ショー、でいいんですよね?ジョー、でなくて?・笑)

もうすでにオーディエンス(?)にはバレバレの男の正体...!
ま、別にいいっすよね?

>もちろん、続いてくださいよ~。むふふ。

そろそろ彼は戻らねばならぬようなので、あと数回で終わります。

>ではぜひ、ラメ入りTシャツで。スパンコールでも可。(笑)

まーさんをぶっ飛ばしても良いですか?(笑)
ラメやスパンコールもNGです。
リカちゃんはヨシとしても...。
すっげ~高かったベルベットにスパンコールのついた生地の残り、
どこかにあるはずなんだけど....。どこだったかなぁ~?

ご紹介頂いたサイト、ちょっと覗いてきました。
ブライスちゃんですね。ブライスはギミックがあるので
いろいろとカスタマイズできて楽しそう!でもすっげ~高くて
とっても手を出す気になりません~。

うはは!  [URL][Edit]
>そろそろ彼はも戻るらねばならぬようなので、あと数回で終わります。

彼は何処かの星に帰ってしまうのですね・・・。(:_;)寂し過ぎます。
「ごくせん」より絶対面白かったのになぁ~
残念~!
さみしいっすぅ!  [URL][Edit]
2005.03.07 Mon 10:07 no_iron  #tbP3RbY6
さみしいっすか?
ココで終わっても、まだつづきますのでご安心を~。ね!(誰に言ってるのか?)

>「ごくせん」より絶対面白かったのになぁ~

えぇ~?そうなんですか?ワタクシは観ていませんが、
めいっこたちが大ファンで毎回欠かさず観ているらしいです。
そんなコト言ったら、「ごくせんの方が面白いに決まってるじゃん!」
と一蹴されそうですわ。
あらまっ!  [URL][Edit]
2005.03.10 Thu 09:58 show  #nEx7PFYA
「ごくせん」の視聴率(関東地区・ビデオリサーチ)は30%を超えたとかっ!
その「ごくせん」と渡り合うとはすっげぇ~(笑)
あ、なんかコメントズレてるっすね(^-^;
ごくせん  [URL][Edit]
2005.03.10 Thu 11:39 no_iron  #tbP3RbY6
そりゃまたすっげ~数字ザンスねぇ!
ワタクシ一度も観たことないっすけど....。

めいっこはかなり好きらしく、妹が使わなくなったカメラ付きケータイで
テレビ画面の映像を撮影しているのです。
先日「コレだ~れだ?」とその画像を見せられ 「さぁ?」と応えると
「もこみち!」と怒っていました。(笑)

「あぁ、知ってる!えぇ?もこみちが高校生役なの?すっげ~!」
とビックラこいたら呆れられちまいました。(^^;
へぇ~!そうなんですかぁぁぁ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/34-54cbb797
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク