ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

まだ早いですよねぇ?

5月ももうおしまいですねー。
来週の木曜日はなんと6月ですってよー。 早いですねー。
6月1日はプチ旅に出かけます。 誰を連れて行こう......?悩みます。

あ、、、タイトルですが。
何がまだ早いのかと申しますと、ノースリーブ。
いくら、とっくに立夏を過ぎたとは言え、、、あくまでも暦の上ですものねぇ。
などと言いつつ、今日もノースリーブにて失礼いたします。

bechi_shiro_sofa.jpg

「白バラリカさん、いくらなんでもノースリーブミニワンピは早過ぎですよねぇ?」
「えぇ。ワタクシもそう思いますわ。 それと、どうしてオソロイなのかしら?」
 
Comment
 
 
2006.05.26 Fri 01:01 taki  #-
久々です・・・。お元気でしたか?
雨さえ降らなければ暑いぐらいですね!
ノースリーブでもOKだぜぇ!
って私的には年中ノースリーブ賛成派です。(笑)
ミニワンピもぜんぜん早くないですよぉ~!
(*^_^*)
大丈夫!  [URL][Edit]
2006.05.26 Fri 09:48 卯月  #4o1CV0zs
サイトトップの写真を見て思わず叫びました(笑)
妹がお姉ちゃんとお話しているみたい~。
お揃い可愛いです♪
うちのベチ全員に着せたいぐらいです~。
そんなことしたら破産しますけど(爆)
かーわーいーいー!  [URL][Edit]
2006.05.26 Fri 11:56 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

なんかすっごくお久しぶりのような?
takiさんこそお元気だったのですか?心配になりますよー。

>って私的には年中ノースリーブ賛成派です。(笑)
>ミニワンピもぜんぜん早くないですよぉ~!
(*^_^*)

あははー!ありがとうございます。
でもミニスカ+タイツもお好きなのですよねぇ?(笑)

あ!日本在住ってな設定にしているから早いとか思っちゃうのかー。
いっそのこと、南の島在住ってな設定にしちゃおうかなー。
ナンテ、ただの手抜き? 冬になったら「すとあ」ど~しましょ?
いまから心配になっちゃいます。(^^;

>卯月さん

叫びました......ってお仕事中? 大丈夫なのですか~?(笑)
ん?心の中で叫んだ.......とか?

>うちのベチ全員に着せたいぐらいです~。
>そんなことしたら破産しますけど(爆)

卯月さんちのベチコちゃん全員となると.......。
って言うか、大勢お世話しすぎですよー!(笑)
もちろん元気です!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/340-e035c375
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
