ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

まだ早いと思ったけど.....

昨日、某Tさんが 「ノースリーブでもOKだぜぇ!」とおっしゃったので!
某Uさんも、「かーわーいーいー!」と褒めて下さったので!

今日は昨日よりも気温が低かったのですが、おふたりのお言葉に甘えまして.....。
あ! そうじゃなくて!只今ウチのリカさんたち、南の島で休養中.....。だったか?
ソンナ言い訳は置いといて!今日はさらに涼しげなキャミソール♪ 
..............って、2日前にも着ていましたわ。

今日はキャミソールワンピではなく、キャミソール+ラップスカート♪
でも、ラップスカートなのかどうか、、、良く分かりませんなー。

cami_s_bl.jpg

白バラ:「あのォ......ココってno_ironの家ですよねぇ?」
ブロンド:「何をおっしゃってるの?ココは、南の島のリゾートホテルよ?」
白バラ:「..........。no_ironもブロンドリカさんもヘンですよ?」

cami_bs.jpg

「そそ!某Tさんのために、バックスタイルもご披露しておきましょ!」

それはそうと、コレ......"すとあ" の商品らしいですよ?
更新する前に、ココでお披露目しちゃってイイのかしら?
 
Comment
 
 
サービス満点♪
上の画像でもドキドキしてたのに
バックスタイルまで!!!
ここは本当に「ちまちまにあ」ですか?
夜中にこの画像を観ている自分が怖い・・・。(爆)

可愛いキャミソールですね。
流石手抜きはなさそうです。(笑)



うっひゃぁ~~!  [URL][Edit]
2006.05.27 Sat 21:56 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、コレはお人形ですよ!(笑)

>ここは本当に「ちまちまにあ」ですか?

なんか趣旨が変わってます?
でも「すとあ」にも、ちゃんとバックスタイルを掲載してありますよ~。
フロントのデザインだけでは、ど~なっているのかわかりませんしね!

>夜中にこの画像を観ている自分が怖い・・・。(爆)

うーん。01:19:56 って、相変わらず夜更かしですねぇ。
ゆきりんさんが早寝する人で良かったですねぇ?(笑)
くれぐれも娘さんたちに見つからないように!

........って、そんなアヤシイblogではナイと思いますけど。(^^;
サービス満点ですかっ?  [URL][Edit]
2006.05.27 Sat 23:39 卯月  #4o1CV0zs
バックスタイルがせくしー♪
スカートと別々にも着れていいかも~。

それにしても白バラリカさんの冷静さがステキ(笑)
夏~♪  [URL][Edit]
2006.05.28 Sun 09:12 no_iron  #tbP3RbY6
最初からウチの子じゃないから......ではないですか?
卯月さんちでキチンとした教育を受けていた.....。とか?(笑)
冷静なワケは......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/341-10bff35b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
